ご無沙汰してます。

我が家はみな元気でございます。

本日はぴあからのメルマガにて

知った内容についてでございます。


2005年に私が鑑賞した『ジンガロ 』が

また再来日公演が決まったらしく・・・。

なんと!前回よりもチケット代が4000円もお安くなってますよ!


2万円!(爆)


おほほほほほ~(苦笑)

やっぱり庶民には高えええ~(泣)


でも砂かぶり席は18000円らしい。

なんで?

前回は砂かぶり席が一番高かったのにねえ。

セレブからクレームついたのかしら?笑)

私は砂かぶり席のほうが嬉しいなっ。

それでも充分高いけど・・・(泣)


「最近は全然お金ないから行けな~い」と思ったけど、

前回よりも内容楽しそうだなあ~。ムムムっ。

でも、でも、いつも一緒に行ってくれる姉は行けない状況だしねえ。

悩むわあ~。<悩むんかいっ!苦笑)


ちなみに、前回行った時の私の記事はこちらこちらこちら

あら、結構楽しんでるじゃな~い。

エルメスのスカーフ買っちゃって雄さんとケンカしてるけど(爆)

今回も限定エルメスが売られちゃったりするんですかねえ。

そういや、前回買ったスカーフどこにやったかなあ~(汗)


ボソッと。

「雄さん、結婚記念日のプレゼントにチケット・・・・」


※会見の内容はこちら