ジュリの減食法が続いていて、

雄さんとか雄さんの両親とか焼肉屋のマスターが

ジュリになにかしら食べ物をあげようとするたびに

「ダメ!ダメっつたらダメ!かわいそうじゃないから!」

と、声をあげて阻止してきた私。

そのたびに

「鬼!」「鬼飼い主!」と罵られてきても

「一ヶ月我慢すれば、食べられるものが増えるのよ!」

と反論しながら、ジュリのためと耐えてきたのに・・。


この間、病院からもらっていた

ジュリの便通をよくするサプリメントがなくなったので

市販の似たようなものを買ってフードにかけたのですが

そうしたら・・・・、


ジュリの腹に湿疹がでちまった!爆)


あ~あ、自らやっちまったよ、リセット・・・(泣)

雄さんに言ったら「またリセットかよ?!」と

唖然としてました。う~、すまんです。

慌てて病院にサプリメントを買いに行きました。

市販のサプリが果たして湿疹の原因かどうかは

不明ですが、とりあえず市販のはやめて様子見です。

う~、私としたことがあ~。無念・・・。