久しぶりにひとり言。


うちのキッチンはシャワーな蛇口。

なので、よく売られている浄水器がつかない。

しょうがないのでブリタ を使っているけど

これが結構メンドクサイ。


じゃあ、シャワー蛇口の浄水器 をつけようと思ったけど

これも初期費用が結構高いので

雄さんからいまいちOKがでない。う~ん。


というわけで、ハワイウォーター を買ってみようかとも

思ったけれど、うちの地域は木曜配達なんだってさあ。

仕事してる身には厳しいんですけれど・・・。

軟水だから、ジュリにも与えられるのになあ。

なかなかうまくいかないものですな。


2007-08-31-01
関係ないけど今朝のジュリさん。

ご飯で釣って写真を撮っているので怒り顔(笑)