週末は結局、北軽井沢を頭の中で想像しながら、

ひたすら部屋の中でグタグダしてました。

でかけた先といえば、土曜は焼き鳥屋、日曜は焼肉屋(爆)

土曜の焼き鳥屋なんて夜8時くらいに行ったんですが

その日初めての食事でした。

焼肉屋に至っては夜中の0時~2時くらい。


あはははは・・・・、はあ~~・・・・。


ひどい週末だったです(泣)


そんな室内限定週末を表現してみよう!
2007-08-19-01
アイロンセットとジュリ


嘘です、ごめんなさい。

写真撮るためにわざと置いたアイロンセットじゃありません。

片づけてないだけです。


・・・・あっ、そんなのわかってるって?失礼しました~~。

ほんと、出かけなさすぎて壊れ気味なんです。

ごめんなさい。


来週末こそ暑かろうがなんだろうがでかけるぞ!おー!