今日は、ジュリさんは保育園に行きました。

って、いつものペットホテルなんですけどね。

日中だけ預かってもらうことに。


なんでかってえと、マンションの窓拭き掃除があるから。

前々回の掃除の時は、帰宅したらカーテンがめくれていて

窓外の清掃の方に吠えまくった形跡があり、顔が青ざめました。

カーテンしめても音と気配はするからなあ。

たぶん、ジュリがすごくうるさかったことでしょう。

近隣住民の方々、大変申し訳ございません。


なので、前回は父母にわざわざ静岡から来てもらって

ジュリと一緒にいてもらいました。

静岡⇔東京往復交通費×2人分・・・。

高いシッター代です(泣)私、払ってないけどお(苦笑)


で、今回。

本当は、「今度の清掃の時は仕事休むぞ!」と

決意していたのですが

清掃日の告知が今週の月曜という直前だったため、

さすがに休みがとりづらかったのです。

父親にまた来てもらおうとも思っていたのですが、

その前にとりあえずペットホテルに相談したら、

通常10時からのところ、時間外料金発生してもいいなら

早めに預かってくれるとのことなので、お願いしました。


というわけで、今朝8時半に迎えにきたスタッフさんに

喜んでついていったジュリさん。

今日一日、他のワンコと仲良くするんだよおお~。

ちなみに、「お迎えは19時までに必ずお願いします」と

言われました。

定時きっかりに会社をでないと間に合いません。

実は本日、会社の大事な飲み会でした・・・。

そちらをキャンセルさせていただきました・・・。

すみません(汗)まあ、私がいなくても、ね(笑)


それにしたって、日中預かり代+時間外手数料で

だいぶ私の懐も痛いさ!まったくう~!

吠えないでゆったり窓掃除の見学ができるくらいの

度量を持った犬だったら、こんな金はかからんのに!

ぷんすかぷん!


・・・・・あっ、そういう犬にしつけなかった私が悪いのですね(汗)

すんませ~ん!


2007-08-10
いつのまにか増えたクロックス。

最近は在庫も落ち着いてきてますなあ。

ケイマン、クラシック、オフロード、エンデバー。

あっ、写ってないけどアテネもか。

これだけそろえば大満足!もういいです(苦笑)

メリージェーンとかは買う気なしだし。

履きなれてしまうと楽ちんなので、

思わず通勤もこれ一本になってしまう今日この頃。

あはははは(苦笑)


あっ、クレオは欲しいかも(爆)