夏休みはまだいつになるか決まってません。

同僚とかぶらないように調整すれば、

自分の好きな時にとっていいのです。

なので、雄さんにあわせてとりたいのですが、

そこがなかなかうまくいかない・・・(泣)

まあ、しょうがないですがね。


なので、巷の大半の方々がお休みの来週は

私は普通に出勤しております。

今度の日曜は雄さん仕事なので、

私一人でブラリとジュリを連れて北軽井沢にでもと

思ったけれど、ガソリン代がすんげえ高い!ので

やめておきなと言われました。くすん(泣)

まあ、北軽もさすがに人多いだろうしなあ~。


まぢで北軽井沢に別荘が欲しい今日このごろ。

向こうで夏はのんびりしたいです。

そんなの夢のまた夢なんですがねえ。

宝くじよ、3億あたれえええ~!!!