この間、いつも行く焼肉やで梅酒の話になり、私が

「紅茶梅酒ってのがあるんだってさ。

 マスター、こんど買っておいて」と話したら、

マスター、雄さん、常連さんがみんな口を揃えて

「そんなのおいしくないに決まってる!」と非難轟々。

集中砲火を浴びた私は、

「いいもん!みんなでそんなん言うなら自分で買うもん!

 ふんだ!怒)」

と、ヘソをまげてしまいました。


というわけで・・・・、

   
2007-08-06-01
買ってみましたyo。

え?なんだか本数が多いって?

みんなラベルが違うって?

紅茶梅酒にみえるのが一本しかないって?

そんなの、気のせい、気のせいよお~(笑)


2007-08-06-02
ありゃ!後ろからジュリ魔人が現れた!

「か~~あ~~ちゃ~~ん~~?????

 また無駄遣いしたね?!父ちゃんに怒られるよ!」


だいじょぶだいじょぶ。それみんな、焼肉に化けるから!

>ほんとに?!笑)