本日は、私の父母が久しぶりに東京へ来ました。

東京駅で待ち合わせをして、まずは腹ごしらえのため、

新宿タカシマヤにある『京料理 福ろく寿』 へ。

席予約をした際に食事も予約しなければならなかったので

食が細い母にあわせて、ゆば懐石にしておきました。

お味も量も値段それなりな感じでしたわ~。


その後は厚生年金会館へ。

本日の目的『ブラスト!』 を観るためです。

私は今年で4年目 、父母は初めての鑑賞です。

父母が楽しめるか心配だったけれど、

そんな心配を吹き飛ばすくらい、今年もブラストメンバーは最高!

昨年は参加していなかった、ドラムの石川直さんも

今年またカムバックしていて、もう私の目はハートでした(笑)

父母もそのクオリティーの高いステージに大感動しておりました。

よかった!

休憩中&終了時のロビーパフォーマンスは残念ながら

観られませんでしたが、実は来月も行くので(笑)

その時はがんばって観られるポジションをゲットしたいです。


ブラストを観終わってからは伊勢丹に行って、

『鈴懸』 の○餅を母にちゃっかり買ってもらっちゃいました。ふふ。

で、タカシマヤにまた移動して、姉夫婦と待ち合わせして

みんなでチャイナティーサロンでおしゃべりおしゃべり。

あっという間に楽しい時間は過ぎていって、

残念ながら父母の帰る時間となってしまいました。

また来てね。


携帯でさえも写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、

今回は写真アップなしです(苦笑)

まあ、ジュリさんが絡んでなきゃ、そんなものですわ(笑)