トルネード玩具作り♡お譲り会のお知らせ


早いもので今年も残り2ヶ月ですね

12月はクリスマス・年末と行事が目白押しですね

クリスマスプレゼント
年末年始の帰省時にご親戚やお友だちにお土産として

✳︎トルネード玩具✳︎

作りませんか?


トルネード玩具作り♡お譲り会
のご案内です

ご都合がよろしければ
今年最後のワークショップ♡お譲り会
いらしてくださいね

★日時
12月4日 日曜日
オープンタイム
10:00〜15:00

★料金
トルネード玩具作り1本:500円
お譲り会入場料:無料

★定員
①10時〜
②11時〜
③12時〜
④13時〜
⑤14時〜

各会4組ずつ

★場所
相模原市緑区上九沢
予約が完了しましたら詳しい住所はお知らせします

★持ち物
いつものお出かけグッズ

★予約方法
✳︎お母さまの名前
✳︎お子さまの名前
✳︎携帯番号
✳︎駐車場の有無
✳︎何本作るか
✳︎①〜⑤何時からの会に参加希望か

を記載の上

メールにて申し込み下さい

同日に
お譲り会を開催したいと思います

私の活動の目的でもあります

✳︎母力を育む✳︎

ためにも
無料でのお譲り会ではありません

本当に必要かな?
使うかな?
と考えて

大切に使おう
と納得して
購入をする

お母さんが自分で
✳︎選んで決める✳︎
を大切にしたいので
リサイクルショップやフリマよりは安価なお値段で購入していただける値段設定にしました 

※トルネード玩具は作らないけど
お譲り会だけ行きたいなぁ〜の方でも大丈夫です♡


★予約方法
✳︎お母さまの名前
✳︎お子さまの名前
✳︎携帯番号
✳︎お子さまの服のサイズ・靴のサイズ
✳︎駐車場の有無
✳︎出店希望有無
(我が家にも譲りたい物があるは!と言う方は是非。出店にあたりいくつか確認とお願い事をお知らせします)
メールにて記載し申し込み下さい

☆ランチタイムお弁当持参オッケー

☆玩具作り・お譲り会両方参加したい方も大歓迎です
その旨、お伝えくださいませ

※トルネード玩具とは
http://s.ameblo.jp/amigo1350/entry-12065822923.html
こちらご覧ください

※メールアドレス

amigo1350@gmail.com


武内 亜味