29日に久しぶりにヨガに行きました

息子のママ友がヨガインストラクターの資格を取得されて
レッスンを始められたので
参加させてもらいました

娘を妊娠する前まで
ジムに行っていたので
身体を動かすことが大好き

このヨガレッスンは
★子連れ
★マタニティ
★初心者
産後のママにとってもゆる~いレッスン

私も7年ぶりに
★ゆったり呼吸したり
★己の心と向き合ったり
★身体がのびのびしたり
★仲間と身体を動かしたり

自分の為に時間を使った感じが
とても贅沢な気持ちに

それが
1時間半たっぷりとヨガができて
なんとワンコインと言う料金も嬉しい所


インストラクターの先生は
★海外の生活経験もあり
★英語の教師だったり
★2人の男の子のお母さんだったり
★アコギで弾き語りができたり
★字が上手だったり
★愛に満ち溢れている方

なんです

みあさんと言います

{5B087FC8-A972-4792-99C6-5F3FF6D6B0D1:01}

レッスンの中に少しずつ
ママも子どもも楽しめる
英会話を盛り込んで行きたいとも
話しておりました

この写真は
レッスンの時に教えてもらった
朝の歌
ちょうちょのメロディーなので歌いやすく
私もすぐに覚えられました

次の日から
早速
我が家では
夫も一緒に子どもたちと歌っております口笛

心身ともにリフレッシュandデトックス~

ステキな年末になりました

みあさん
ありがとうおねがい


活動は相模原市緑区橋本を中心に行って行くとの事です

次の記事にみあさんからのご案内を載せたいと思います

ご興味を持たれた方は
是非
ご連絡してみてくださいねニコニコ