決まりました! | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

口腔外科の診察に行って来ました


入院・手術は30日に決まりました


入院した日に手術するそうです


10時に病院に入って

手術の順番は分からないショボーン

何時からになるのかが分からないショボーン


患者の付き添いも、手術する迄居られないし

手術終わっても面会出来ない

先生からの手術後の説明も

何時になるか分からないから

電話でする事も出来るとの事でした


主人は一緒に入院について来てくれても

ボンベの酸素量の事があるから

長く病院で待ってる訳にも行かないから

多分電話で説明を受ける事になりそうです


色々書類貰って来ました








後遺症とかいろいろあるみたいだけど

心配しても仕方ない

こうなった以上は

なる様になるさ‼️

と思って手術に臨みます

強がり言ってるけど・・・


やっぱり 怖い😱汗汗汗


入院・手術がいつになるのやろうはてなマーク

と、落ち着かなかったけど

取り敢えずは日にちが決まって

落ち着きましたおねがい


まだ3週間先

それまでは、食べたい物食べて

何か楽しい事して過ごします


楽しい事、なあーんにも無いよ

何しよう??