失敗した | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です



髪を自分で染めたら

上手く出来なかったから

やっぱり、美容院に行きました


取り敢えず普段通りにして貰った

でも、言った様にならなかった


私は昔から明るめにしてたので

自分らしく無いくらいに暗めの色

で・・

次の日にやり直して貰いに行きました

そこで明るくして欲しいとお願いしました


市販の商品でしたら、暗い目になるし

やり直すのにはブリーチしないとならないから

手間が掛かると言われた😫

そうしたら

な、な、なんと金髪にガーン😱




これは無いやろガーン

いくら明るくして欲しいとは言え

私がいつも行ってる美容師さんだから

私の好みは分かってるだろうに😫

主人もビックリ‼️

「えらい明るくしたんやなぁ❗️」と


また行くわけにも行かず

この色でブロ友さんに会いに行きました

恥ずかしかったよーえーん


どこに行ってもこんな金髪のばあばは居ませんショボーン


やり直して貰ってまだ2週間しかたってないけど

またカラーに行きました


それがそれが 今回も

私の説明も上手く伝わらなかったのか

こんな色に






またまた失敗やー


美容院の中ではこんな色だけど

実際は




これで明後日には病院🏥に行かなくてはならないのにえーん


毎日毎日シャンプー🧴してるけど

なかなか色が薄くならないよ😥


美容院変えるわけにも行かないし😞


私が10年前に入院した時に

直ぐにお見舞いに来て下さって


主人曰く

「ただのお客さんなのに、家から近いとは言え

 お見舞いに来てくれる人は、そうは居ないで」

そう思うとねおねがい


今度はしっかり説明するわ