いつになるの?手術は | あーちゃんの日々❣️

あーちゃんの日々❣️

原発不明の扁平上皮がんを乗り越えて・・・

主人はCOPDで在宅酸素生活です

口腔外科に行って来ました


今日あたり

入院・手術の話になるかと思ってたら・・・

まだだったショボーン


先ずは、入院前の検査

採血

胸のレントゲン

心電図

肺活量と吐く勢いの検査


次回の診察で入院の説明があります


次回は7月9日


早く抜かないとヤバイと言う事では無いのでしょうが

落ち着かないよえーん


今日も先生から

歯を抜いたあと、骨が再建されるかどうかは

まだ分からないとびっくり


またまた不安をあおるような言葉が😫ガーン


抗生物質飲んでると下痢があるから

前回整腸剤を出して貰ったけど

効き目がない😫

そう先生に言ったら

抗生物質は飲まないでいいと

本当にもう飲まないでいいの??

素人の私には分からないけど

先生が言うのだからいいのでしょううずまき


主人が

「暫くはまたビール生ビール飲めるな‼️」

だと


ホンマそれ


抗生物質飲まないでいいのなら

入院までは飲めるぞー生ビール


喜んでいいのか悪いのか


飲んで不安な気持ちを紛らわせることにするわてへぺろ