▲△メキシコ男②△▲ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

メキシコ人でも時々かっこいい人がいるんです。(失礼)
でも好みって人それぞれだから、メキシコ人や中南米系は顔が濃すぎてうけつけないっていう方もいるかもしれません。



本当に絵に描いたように濃いですからね。
遠くから見ると眉毛と目が一体化してます。






私が厳選した男子三名はこちら。

ガエルガルシアベルナル。
日本でも有名な俳優さん。
チャパリート(背が低い)ですが存在感があります。




サッカー選手のベレ。
褐色肌に黒髪っていうのがメキシコ人の男女ともに惹かれるポイントです。




パートナーの親友ホルヘ。
勝手にFacebookから写真を拝借しちゃいました。
メキシコ人らしからぬ無口で働き者の彼。
すんごい美人な彼女がいて最強な美男美女カップルです。







とメキシコ男紹介でしたが、私の心の中のナンバーワンはいつだってこの方。

千代の富士。ですよ。
小学生の頃からのファン。

今のところ千代の富士を超える男性は日本人でも外国人でもいないかな。