【訃報】山羊のすももが天国へ | こまけえことはいいんだよ!

ども。あみやまです。

 

 

実家で飼ってた山羊の「すももちゃん」が亡くなったそうです😭

 

享年14歳

 

山羊は、10歳で人間だと80才くらいらしいので

そう考えれば…まぁ大往生といえるじゃないかと。

 

最後は、朝ごはんを食べた後

ちょっと目を離してる間にパッタリと逝ったらしいです。

 

 

 

 

俺を見ては頭突きで力比べをしにきた「すももちゃん」

 

実家に帰省する一つのモチベーションだっただけに

悲しいできごとでした。

 

すももちゃんよ永遠なれ…( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

あ、続報がありまして

 

 

 

 

 

 

代わりに、蛇を飼い始めたらしいです((( ;゚Д゚)))

 

一緒に入れてる置物のセンス←