第375回お題記事受賞 | こまけえことはいいんだよ!

ども。

あみやまです(*'ω'*)



先程、回胴連HP上にて

第375回お題記事受賞者の発表があり
ステキ部門の受賞を頂きました!




▼実戦機種

ケロット4

パチスロ虹河ラキ




▼受賞記事

パチスロ虹河ラキ2days1日目



▼寸評はコチラ



本年度1回目のお題受賞
ありがとうございます!


6号機、正直どーしたもんかなぁと思う部分も
ありましたが、この機種は俺にとって希望です。

5号機初期にデビメ3や初代うる星ばっか
打ってた頃をふと思い出せました。

残念ながら設置台数が少なくて
置いてないホール多数なのがほんとたまに傷
なんですが、個人的には今年の主力機種は
決まったなという感じでございます。

まこまこの時みたいに、この機種だけで
お題記事制覇…狙ってみるか!?←



■本年度お題記事受賞記録

ステキ部門:1NEW