2019最後のホビー部 | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです( ˘ω˘)

2019年もいよいよ終わりですねぇ。

今年のホビー部は、ボドゲ会なんかも
やり始めて例年以上に回数をこなせた1年でした。

ボドゲの方が盛り上がりすぎて
ホビーの時に人が少ないのが、部長としては
ちょっと寂しい所ではありますが…。

プラモはプラモで楽しいのになぁ…。


と言う訳で


本日もみんなのオアシス
秋葉原工作室さんに集合して
ホビー部を開催!o(*^▽^*)o

ななみる
ざらし
まさすけ
あみやま
以上4名で細々と行いました( ˘ω˘)





あみやまは、冬休み中に作る予定の
MGサザビーのバーニア関連をゴールドに塗装



からの




一年ぶりの
アイロンビーズにチャレンジ!





で、これが今年最後の集合写真!


右下のら○ぴょこを作ったのですが
ちょっと1箇所だけ修正したいとこがあるので
完成版は明日修正して、Twitterにアプします!
(気になりはじめると気になってしかたない)



そして終わったあとは




ホビー部忘年会!
カンパーイ🍻







メインデッシュのペタ肉んまかったーー!
メガ→ギガ→テラ→ペタ



いやー趣味の合う仲間と
くだらない事をグダグダ喋りながら
工作したり、美味しいもの食べたり
ホント‥最高よね(しみじみ)