今年のバースデイはステ会で。 | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです( ˘ω˘)
 
昨日は、関西の重鎮ステリレ狙いさん
関東出張の際に行われる通称ステ会
お呼ばれしてきましたぁ(≧▽≦)
 
 

昨日は、あみやまの誕生日で

最近は毎年特に何もせず過ごしていたんですが

たまには誕生日にこういうワイワイした環境で

過ごすのもいいもんだなと思いました(*'▽')

(たまたまタイミングが合ったからでしょうけど)

 

 


あとあと!!



 
ほらんどさんからバースデープレゼントも頂きました!
 
まどマギ福袋から出てきたのは
なんとほむらフィギュア!からの
 
マーベル茶碗と湯飲みの使い処←
 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 
いやー楽しかった!
また来月もお待ちしております←