5月ホビー部@背びれ紛失事件 | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです。
 
昨日は、いつもの秋葉原工作室
期待値しかないホビー部を開催!
 
参加メンバーは…
・るしくん
・ななみるくん
・ざらし
・あみやま
の中核メンバー4名←
 
塗装ブースで、割と黙々と作業してました☆
 
 
 
こちらが、るしくん作成のPGバンシィ
写真じゃ伝わりづらいけど、
大きさから出る威圧感が凄い。
 
500mlのペットボトルが腰下辺りまでの大きさって
考えてもらえると少しは伝わるかなぁ
 
ユニコンモードからデストロイモードへ
変形させるのに小一時間掛かってたのが
また凄いなとw
 
 
 
 
右が、最近ずっと「ざらし」が作ってる
ボトムズのスコープドック/レッドショルダー
今回も一日中、汚し作業してましたw
 
左が、ななみるくんのギアスの紅蓮弐式
ひとまず仮組って感じかな。
テラッテラですなw
 
中央のは、あみやまのシナンジュの盾の一部ですw
ゴールド塗装途中までしか出来なかった(;´Д`)
 
 
 
あみやまは、今回も変わらず、ウインビー!
合言葉は、Bee!!(古
 
 
 
 
上:塗装前/下:塗装後
白部分は、ちょっと青みがかった白にしてみた。
 
 
 
バーニア部分の青とかプロペラの銀とか
座席とかのパーツを茶色に塗装。
 
 
 
 
外装のピンクも、単色だと
ちょっとつまらないなって事で
端っコを少し濃いめにして質感を調整。
 
とりあえず大枠はこれで塗装完了したので
次回は、細かい所の塗装で終わりたい所なのですが…
 
 
 
一点問題が発生!
 
 
 
赤丸内の
背びれパーツが
まさかの紛失!
 
わりとデカいパーツなのに
一体どこに無くなったんや…
 
次回までに
パーツ請求しなきゃなぁ(´;ω;`)