すーぱー珠玉のポップ | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです。



アリーナ平塚での
新台単身突撃実戦は
先ほど終了しました!!


朝から狙いの
大海物語4 withすーぱーそに子
をゲットしてーの



何度も設定5以上濃厚演出
を出しながら…





驚異のバキュームそに子を
揉み倒した1日でした!!
(色んな意味で)



そんな訳で結果はご存知の通り




投入 40k
換金 11150


負けましたァァァ!!(泣)



おそらくですが
そに子は2台とも高設定
(俺氏⑤、お隣⑥)

その隣のクレアも上挙動で
三、四台繋がってあったんじゃないか疑惑

増台で入った鏡やマイジャグ3にも
良さげ台があったり

星矢は8000枚
セイクリッドセブンは
万枚行くんじゃないかっていう
出玉感もあり

新台初日の平日で人が少ない事を考えると
なかなか良さげな環境だったかと思いました。



なによりね。


このホールの
そに子導入に向けての
力の入れようがすげえ




入口にこんなんあんすよww


胸の辺りよく見てください



バイーン!!


バイーン!!



バイーン!!

これ手作りポップらしい草生える



いやぁいい仕事してますね…()



とりあえず記念に



優しく揉んでおきましたよ( ˆωˆ )ニヤニヤ


ちくしょう…そに子め…
次は覚えてろよ!!(Ω◇Ω )




明日は、すーぱーそに子…
じゃなくて!!

すーぱーせぶん学芸大学の
回胴連試合に参戦予定です!!

朝のコッペパンが楽しみやな←