【8.15】お盆決戦@アリーナ平塚【前編】 | こまけえことはいいんだよ!
ども。あみやまです。


今週ずっと夏休みなので
家で猫と戯れながら部屋の掃除とか
映画とかゲームとかしてたら
気がつけば夜になるという
自堕落な毎日を堪能しております( ˘ω˘ ) 


そんなお盆休み真っ只中の
「8.15 アリーナ平塚回胴連試合」
をプレイバック。


朝は、起きたら9時過ぎてたので←
店内到着は、10時20分頃。


まぁ、空いてるやろと
愛機ソウルキャリバーの席に行くと
まさかの2台とも埋まる事件発生ww

遂にオレ以外の人が朝イチ
座るようになったぜ!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


仕方ない、何か空いてる台がねーかなぁ
なんて店内一周して戻ってきたら
ソウルキャリバー片方空き台になってた←

200Gくらいかなぁ。
早いなぁ(;_;)

仕方なく空いたソウルキャリバーを
打ち始め、出だしの共通ベルは合格点。

まあまあ、これならしばらく打てるかなー
と全力で楽しみます。


今日の初体験は
チャンスゾーン中にソフィーティア降臨!!
ボナでも引いたかなーと思ってたら


まさかのΩリプレイww

下段リプレイ=Ωリプレイ
なんですが、この役成立すると

通常時なら、上位czへ
ART中なら、50G以上の上乗せ
                      +特化ゾーンを掛けたバトル

成立確率は、1/4096~1/3276

このΩリプレイが
cz中に成立した場合!!

→ARTに当選( ˘ω˘ ) スヤァ…

ええ、当然駆け抜けました。
バトルくらい付いてくるかなって
ちょっと期待しちゃった。


その後も展開良く



久々の最上位cz
ジャストジャッジメント降臨!!

制限ゲーム数は無く
ベル払い出しが25枚ピッタリになれば成功
25枚を超えると失敗



残り8で、8枚ベルを見事引き当てて成功!!

成功するとバトルストック特化ゾーン
インフェルノチャレンジへ



ベルを引く度にバトルをストックしていき
(レインボーは2個以上ストック)



10G中5回ベルが引けて
まずまずのバトルストック!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



7戦3勝4敗で、
2回ジャスティスオーバードライブ(JOD)へ
行けて何とかここまで。

で、こんなにゲーム数あっても




あっさり終わります←
厳しいww




かーらーのー






最大天井
\(^o^)/



2100G回して、共通ベル36.8
cz確率も良くない
天井到達
お隣さんの上乗せが上手すぎ←


と、諸々考えた結果
今日のソウルキャリバーは打てないやつ。
という結論を出して放浪の旅へ
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!


この時点で投資はちょうど20k
店内は、お盆効果で人多め
去年の同日のお盆の試合は…うっ頭が痛い←

そんな中、果たして生きて帰れるのか!!


後編へ続く←





次回「ほんの少しなら本当の奇跡があるかもしれない」