最後は失速してフィニッシュ | こまけえことはいいんだよ!

目指せゴッドハンド!一打入魂!!-未設定

↑あれから一気に失速したんで、

ノマれる前にヤメー(^p^)
(本日のトコね)




目指せゴッドハンド!一打入魂!!-未設定
やっぱタイプラ演出は、イイネ(ノ∀`)



この不二子…

5号機の平和系の台の中では一番マトモな気がする。

基本、フリーズはタイプラ時のみ。

あと不二子シルエットのアイキャッチが入る際に
リールがゆっくり回る演出(超番長フリーズ風)が入るけど
あの時は、あんまり気にならなかった。

多分、シルエットにマシンガン持ってるかどーか見てたり
発展先がどこになるかを注視してるからカモ。

慣れてきたらウザく感じるかもねww



スイカもベルもチェリーも全部10枚役だから
結構コイン持ちもいいし、S-BIGもエヴァより出易いし
まったり楽しめる良い台な気がする。

これで5台島くらいの店があれば言うコト無いんだけどww
今日行った店もバラエティに2台\(^o^)/


全体イベントだから設定入るかもと思ったけど

多分2台とも中間だったんだろうなぁ。
(片方はバケ死してたけど)







一応、諸々カウントしてたので乗せとくー。

総G数:5665G
SBIG:13 NBIG:8 REG:9

<通常時小役>
ベル:1/10.7
弱チェリ:1/58.4
弱スイカ:1/99.38

<BIG中小役>
弱スイカ:1/22



↓参考文献
目指せゴッドハンド!一打入魂!!-未設定

見返してみると…

うん、やっぱ中間設定だったんだな、あれはww

REGが全然付いてきてないけど
SBIGは、⑥より引いてるし

小役は丁度中間風なのばっかし。

ちなみに弱チェからの当選は一度も無かったずら(^p^)
(弱スイカは1回確認)




ちょっと気に入ったので、打てそうな時は
しばらく狙おうと思ってますww
ストⅣ勝てんし

悪人面のルパンも個人的には全然アリやし((´∀`))
むしろ不二子だけ画風が違う気がするわ(ノ∀`)



目指せゴッドハンド!一打入魂!!-未設定

パネルの不二子はイイネ。
これは良いモンキーパンチww



あ、忘れるとこだった。

(・∀・)つ【収支】
投資:10k
回収:38k




<追記>
昨日の収支もついでに乗せとこw

番長とストⅣ打って、-30k乙\(^o^)/

特筆すべき事は何にも無かったデスw