おとそ気分…継続! | こまけえことはいいんだよ!
( ノ゚Д゚)深夜にこんばんわ

昨日から仕事初めって方も多いんでしょうが

俺は、9日まで有給使って

のんびり、おとそ気分を満喫してます(^p^)



とはいえ

今日は、家でゴロゴロして終わりましがw

明日は、どーすっぺなぁ←東北か



なーんか

イマイチ勝負熱が続かないというか

がっつり打ちたい台が無いんだよねぇ



あ、不二子入ってるとこ探して打ちに行ってみるかなぁ

スペックだけ見る限りは

エヴァぽい仕様なんで良さ気な気はするんだけど

設定入れてくれるかどーかだなぁ




もーすぐ、鉄拳ブラックラグーンも導入されるし、

この辺りは正直色々期待してる。

ただまぁ…

鉄拳は山佐だからまだ導入されるとこも多いと思うけど

ブラックラグーンは…

スパイキーだからなぁ(´Д`;)

プロゴルファー猿なんて近場で見なかったしw

探しに行かないとなさそうな気が…ww



とりあえず明日は起きれたら

不二子を探しに行ってきますかね(ノ∀`)

起きれたら…ねww