バレンタイン♥ | アナとエルサ3

アナとエルサ3

ブログの説明を入力します。


昨日はバレンタインでした。

一歳の息子に初バレンタイン
友チョコ貰ってきました~
{9B42409E-3478-4AFC-AA56-1AF9C01BC506:01}


幼稚園の長女は、めちゃ普段は、色んな子にアピールしてるわりには、
チョコを渡したいとも言わず
お父さんのみに渡すと
マシュマロチョコをつくっていました。

大好きなマシュマロが、減るので、
たくさん入れるのを渋ってました笑
幼稚園の長女は、めちゃ普段は、色んな子にアピールしてるわりには、
チョコを渡したいとも言わず
お父さんのみに渡すと
マシュマロチョコをつくっていました。


マシュマロインチョコ
材料~
 
マシュマロ15個くらい
板チョコ二枚
コーンフレーク 適量


作り方

マシュマロとチョコをシリコンスチーマーにいれて、レンジで溶かし、
そこへコーンフレークを入れ、
シリコンカップに移し、冷蔵庫へ。
シリコンカップは、ケースから外れやすいので、オススメです。

{240EE410-EF3A-4D95-A4BB-152357A39EDA:01}