こんにちは浅野美佐子です。

 

 

龍神さまの導き
 
 
 
 
読んでない方はこちらを読んでから↓
 
 
 
 

今朝、びっくりしました。
5月に、大阿闍梨に会いに行こう、
龍神さまに会いに行こうと、
日程と宿泊の手配を、考えてると、
電話がありました。
大阿闍梨でした。



とても、
タイミング良かったので、お日にちを伺い、
お時間等も直ぐに見て下さり
僅か10分足らずで、日程も決まり、


 
ゴールデンウィークが、挟まるので
お宿が心配だったのですが
宿泊場所も、取れました。



不思議なくらい、全てが
お膳立てされてるみたいに動いていきます。
きっと、
何かメッセージがあるのだと思います。



毎日お祈りをしていると、
キーワードやヒントが降りて来ます。



龍神さまからの続きなんですが、
お祝いっというキーワードが
朝のお祈りをしてる時に、
降りて来ました。
( 毎朝30分のお祈りは、かかしません。)


令和は


令→ゼロ
ゼロスタート


和→和合
和になって、輪になって、繋いでいく



令和をお祝いする。
令和元年お祝いしようーー!!と
言うこと見たいです。



素敵な事を考えたので、明日
お知らせしますね❤️




運と潜在意識を使って、
ドンドン素晴らしい未来に行こう!!
素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
 
 
 
開運財布

大阪newベル満席 ↓5月はこちらから

 

東京newベル満席↓6月はこちらから

 

 

講座

メモ愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座メモ

『潜在意識美マインド講座』

4期は、9月からです。事前登録はこちらから

 

 
 
 
 コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。
事前登録はこちらから

沢山のご感想

 

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

連載されてる雑誌

 

an・an (アン・アン) 2018年10/17号 【特集】 開運行動学。/秋のパワーチャージ...なぜか金運を呼び込む人の「すごい! お金の法則」

 

 

お知らせ