人生がどんどん良くなる

ステージアップコンサルタント浅野美佐子です。

箱根3社参りで、開運旅行2ご神気が凄い!!

 

 

 

次の日は、九頭龍神社をお参りして

箱根元宮にと

思っていたのですが、

下調べもして笑っ

 

ホテルからタクシーを呼んで頂き、遊覧船乗り場の方に行こうと、

タクシーの運転手さんと、お話ししてると、

最短ルート教えて頂き、そのまま

ハイヤーに早変わりで、半日コースを

頼みました!!

 

 

 

これがついてる1日の始まりでした

 

 

 
 箱根元宮  天宮のパワー
 
 

 

 

朝は、曇り空で、富士山が見える状態では、なかったんですが

少しだけ、晴れ間が出たので、

先に、箱根元宮をオススメされて!!

 

 

 

それが、最高に良かったんです。

朝は、曇ってて、富士山が見えなかったんですが

 

 

ロープウエーで、

上がり出すと、富士山が見えて来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、感激しました!!

 

パワーが半端ない箱根元宮

 

 

 

箱根元宮って、

天宮の社殿と言われていて、

雲の上のパワースポットと言われています。

 

 

 

 

 

本当、天宮です。

降りた途端に、凄い気が!!!

霊界と地上のようなそんな感じです

 

 

 

 

 

 

温度は、3月中旬なのに、

2度しかなく、寒かったんですが、

地上は、13度くらいかなぁ

 

 

 

 

行って良かったーー!!

もう、気が違うーー!!

 

 

 

 

 

注連縄のあるこの岩は神様が白馬に乗り降臨されたと言い伝えのある「馬降石」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神山をご神体としているため

本殿はありません

こちらは拝殿になります。

 

 

 

箱根元宮社殿に行くまでに、

本当、雲の上という感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バッチリ富士山も見えました!!

 

 

富士山が近くて、大きい、

そして、今まで富士山の見え方とは違う

初めて見る景色でした。

 

 

もう、これは体感しないと、

分からないと思います。

 

 

ぜひ、オススメのスポットです。

 

 

が、

 

 

ご神気が強い為、不浄な思いがあると、

参拝すると霧に閉ざされる箱根元宮と

言われてるそうです。

(良かったいいお天気で)

 

 

明日か明後日は、

九頭龍神社本宮と、白龍神社を書きますね。

 

 

 

箱根神社↓

 

 

 

 

 

運は行動、

開運行動する事が、運を上げるには1番です❤️

 

 

 

運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!

 
 
いつも、応援してますね❤️
 
 

 
開運財布

大阪newベル満席 ↓5月はこちらから 新しくお一人様コースできました。

 

東京newベル満席↓6月はこちらから

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。
事前登録はこちらから

沢山のご感想

 

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

連載されてる雑誌

 

an・an (アン・アン) 2018年10/17号 【特集】 開運行動学。/秋のパワーチャージ...なぜか金運を呼び込む人の「すごい! お金の法則」

 

 

お知らせ