人生がどんどん良くなる

ステージアップコンサルタント浅野美佐子です。

 

箱根3社参りで、開運しまくり❤️

 

 

 

お誕生日月や、お誕生日って意図して運気を

上げる事ができます。

一つめは、先日のこれです。

 

 

 

 

そして、次はこれ開運旅行です。

 

 

昨日お誕生日だったんですが、

お誕生日は、

丁度一粒万倍日&寅の日と重なり

開運旅行をしました!!

 

 

場所は、箱根

目当ては、神社参りに、温泉に、美味しいものです。

 

 

 

 箱根3社参りで、開運しまくり
 
 

1.箱根神社

 

箱根は、初めてでワクワクが半端なかったです。

 

初日は、小田原から、バスに揺られ

箱根神社へと

バスだと約1時間くらいです。

 

 

凄い強風だったんですが、

思った以上に、人は少なくて、

スイスイお参りが出来ました。

 

 

箱根神社にお参りに行く時は

 

先ずは、厄落としをします。

というか、出来ます。

 

 

それは、

89段の階段を登る事で、厄を落とすと言われてます。

 

 

 

 

先ずは、全ての厄を落としてからの

お参りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益が、沢山ある神社ですが、

 

心願成就、立身出世、勝負運、お仕事運に凄くいいそうです。

 

後、女性の願い事にご利益があるそうです。

ご縁結び、子宝等

 

 

 

 

湖の主・水神、九頭龍神社新宮も箱根神社の本殿の右側にあります。

 

 

 

 

龍神水は、 お水取りスポット!

不浄を洗い清める箱根山の霊水です。

(龍神水は箱根神社境内の九頭龍神社新宮の前のみです。)本宮は、明日載せますね。

 

 

 

 

 

芦ノ湖を望む景色も素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は、箱根神社だけにして、

ゆったり、宮ノ下にあるホテルに直行

最高に、温泉が良かったです。

 

 

 

箱根には、21もの源泉があるそうですが

それぞれ効能が違うそうです。

 

 

昔から箱根に湯治に来るくらい

箱根温泉は、有名ですから納得の温泉でした。

 

 

お部屋から源泉掛け流しなので、

夜も朝も、ゆっくりゆったりしました。

 

 

 

 

 

温泉、お料理、神社参り

最高の誕生日

 

 

明日は、3社参りの続きを❤️

 

 

 

運は行動、

開運行動する事が、運を上げるには1番です❤️

 

 

運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
 

 
開運財布

大阪newベル満席 ↓5月はこちらから 新しくお一人様コースできました。

 

東京newベル満席↓6月はこちらから

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。
事前登録はこちらから

沢山のご感想

 

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

連載されてる雑誌

 

an・an (アン・アン) 2018年10/17号 【特集】 開運行動学。/秋のパワーチャージ...なぜか金運を呼び込む人の「すごい! お金の法則」

 

 

お知らせ