おしゃべりはぐたんが我が家にやってきた! | ★ミーコとミーナの育児絵日記★

★ミーコとミーナの育児絵日記★

家庭的ではない女(ミーコ)が2人の娘(5歳・8歳)とバタバタしている絵日記ブログです。派遣社員でデザイナーやっています。

2月に入りました!

2月と言えば

節分

新プリキュア

バレンタイン

 

そして

 

長女のミーナの誕生日(現在5歳)!

 

キラキラプリキュアアラモードが大好きだったミーナが、

限定のキャンペーンでもらえる

キラキラプリキュアのミライクリスタル

が、絶対欲しい!

と、言うので…

 

誕生日プレゼントを前倒しで

買ってしまいました

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん

 

はぐたんを!!!

 

ハグっとプリキュアがはじまる前の土曜日に!!!

 

新プリキュアがはじまってないのに

グッズを買うのはこれがはじめてでした。

フライング購入。

 

これまでのプリキュアの流れで

 

フレッシュプリキュアのシフォン

フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります

 

 

ドキドキ!プリキュアのアイちゃん

ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん

 

 

に類するものであろうことは確か。

 

変身アイテムとですごい迷ったけれど

抱っことか出来た方がいいかなぁ~って思って。。。

プリキュアのおもちゃは沢山あるけど

何気に「しゃべるぬいぐるみ」が家になかったので

母ちゃんがはぐたんを推しました(笑)

 

で、土曜仕事だった父ちゃんが買って帰ってきてくれたのですが…

 

もうめちゃくちゃ喜んでいました。。。

 

 

 

 

 

 

私もはぐたんに心持ってかれました。。。

はじまってもいないのにあまりの愛らしさにやられた!

 

 

マメ子(2歳)は妹が出来たかのように接してました。。。

そしてお世話道具を全部持って行ってしまい、ミーナが大泣きするという事態に…

 

 

 

ミーナ、明日行くマック(プリキュアのぬりえがもらえる)に持っていくと言ってました(笑)

 

 

 

なんかもうこれだけでもはぐたん買った甲斐があったかなぁ~って思います(^^*

案外すぐ飽きちゃうかもですが!

中学3年生の姪っ子はいまだにフレッシュプリキュアのシフォン構ってるみたいだし…(笑

 

 

プリキュアを全力で親子で応援できる

今を楽しみたいと思いました!