1歳 えりぐりにおもちゃを入れてくる | ★ミーコとミーナの育児絵日記★

★ミーコとミーナの育児絵日記★

家庭的ではない女(ミーコ)が2人の娘(5歳・8歳)とバタバタしている絵日記ブログです。派遣社員でデザイナーやっています。

次女のマメ子は1歳。
 
気が付くと…
えりぐりからおもちゃやら何やらを入れて洋服をぱんぱんにしています。
 
 
 
 
こういう時期あったなぁ…
ほんのりと長女の1歳の頃を思い出します。
 
すると
次は私のえりぐりにいろいろとおもちゃやら何やらを入れ始めます。
 
一心不乱に!
 
 
 
そうそう~、と
また長女のことを思い出しました。
こんなこともされたよね。懐かしいわ~
えりがノビノビになっちゃって困るわ~
 
これが今のマメ子のブームなんだろうな、
と思って付き合っていたのですが…
 
 
 
 
なんとマメ子まで入ってきたのです。
 
 
 
 
これは無かった!!!!!長女はこんな無茶しなかったぞ!!!
 
人生ではじめて…えりぐりから人に入られた!
リアルカンガルー!?
 
ブチブチブチッと繊維の切れる音がして絶望的な気持ちになりました。
それ以来
マメ子に破壊された服かタートルネックしか着られません(;;
えりぐりブームよ、早く去れ!
 
 
★クリックで私のテンションと順位が上がります!★
↓お気に入りの服がダメになった…
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ネガティブバナー 
ブログランキングへ

↓なぜか父ちゃんのえりには入ってこない!
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ポジティブバナー
にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。