嫌なことが重なる日ってたまにありますよねショボーン
まさに今日がそれでした凝視


仕事で少し失敗をしてしまって、
今日は珍しく凹んで帰っていました🚗

でもまぁそれは自分が悪いので自分の中で消化しようと思っていたのですが…



17:50になっても夫から息子を迎えに行くというLINEがこない。
仕事が遅くなったのかと思って私が迎えに行こうとしたのですが、先週も同じことがあって。
その時は夫が圏外でLINEを送ったために、私にLINEが届いてなかったんです。

またかなと思って、夫にLINEしても既読にならず電話をしても繋がらずだったので、これは仕事中だと思って、保育園に迎えに行ったんです。

そしたら、「旦那さんが迎えに来られましたよ」と凝視
すぐに夫に電話すると、また圏外でLINEを送ったかもと凝視凝視


はぁ!?
同じ間違いを2度もするなムキー
20分以上も無駄にしたムカムカ
2人とも時短はしてないので夜は忙しいのに!


イライラしながら帰宅して夫に「次したらスマホを変えてムカムカ」と怒りをぶつけて、
夫は格安携帯で電波が悪い所が多い
なんとか怒りを抑えてその後を過ごしていました。




それなのに息子の寝かしつけでまた私をイラつかせる夫ムカムカ


息子はおしゃぶりで寝かしつけをしていたのですが、これではダメだと思い1週間くらい前からおしゃぶりなしでの寝かしつけをしていました。


最初の3日はクズりが酷くて寝かしつけが大変だったのですが、それでも頑張って耐えて寝かしつけしていました。私も夫も。

4日目あたりから少しマシになってきて、
息子もおしゃぶりなしに慣れてきたかなと思っていたのですがちょっと不満


今日夫が寝かしつけでなかなか泣き止まなかったらしく、おしゃぶりを使ったと言ってきたんです無気力


はぁ!?ムカムカ


今までの苦労は何やったんムカムカ


息子も頑張ってたのにムカムカムカムカ



自分が楽するためにおしゃぶり使いやがったムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




そもそもおしゃぶり使うの辞めようと言ってきたのは夫。私はずっと辞めたかったけど夫がすぐ使うので、夫から言い出すのを待ってた。

自分の言葉に責任持てよムカムカムカムカ



しかもおしゃぶり咥えさせた息子を寝室に置いたままリビングに来た真顔


ほんま腹立つムキー
許せんムカムカ


速攻寝室に行っておしゃぶり外しましたむかつき







この1年ちょっとでたくさん腹立つことあったけど、色々重なって今日はほんと耐えられんピリピリ
なのでここで吐き出させてもらいました泣くうさぎ


どんどん夫のことが嫌になっていく魂が抜ける
この先大丈夫なんだろうか…
不安すぎるネガティブ