昨夜も息子高熱で眠れない夜でしたぐすん

一昨日病院でもらった解熱剤(粉薬)は「お薬飲めたね」やアイスに混ぜても、よほど苦いのかほとんど飲まず、熱を下げてあげれなかったのが可哀想でした。


でも抱っこ紐で抱っこしたまま寝るとまだマシと分かったので、昨日よりは寝れたかも。




今日は私が仕事お休みなので、病院に連れて行きました病院
座薬をもらいに真顔


流行ってるからと検査を勧められて
結果、RSウィルスでした魂が抜ける




あと2日は高熱が続くかもということで、保育園と私の仕事はお休み泣き笑い


10日も保育園お休みすることになるのか…







息子はというと、熱と鼻水と寝不足のため朝からグズグズでほとんど抱っこ紐で過ごしていました。


病院から帰ってすぐに座薬を入れたので、
熱下がってくれるはずお願い

今夜はよく眠れますように。