昨日から保育園でお昼寝が始まりましたふとん1


普段お昼の寝かしつけは、午前にお出かけした帰りの車で寝ていたので最近はしていません。
車から布団に移動させる時に少し泣くのですが、おしゃぶりで即再入眠。

夜の寝かしつけは、部屋を暗くしておしゃぶりをさせておくと30分くらいして眠りにつきますスター




なので保育園でお昼寝できるか心配でした驚き
おしゃぶりなしで寝れるのか…!?








ドキドキしながらお迎えに行き、保育士さんにどうだったか聞くと


最初抱っこで寝かそうとしたけど、寝るモードにならずに遊びたそうだったので、ベビーカーに乗せてゆらゆらさせると2分で寝たそうです気づき



凄っ!!


初日は保育園でお昼寝は無理かなと思っていたので、ビックリしましたびっくり


流石、プロ拍手




保育園でお昼寝できるか本当に心配だったので、一安心しました花





今日は息子くんを保育園に預けてから、病児保育の登録をしてきました。
利用する予定はないのですが、もしもの時にです。


あー、14:30まで何しよう。
昨日はドラマ見て過ごしてしまったし、
どこか行きたいけど、家でゆっくりできるのも貴重だしなニコニコ