最近父や母の体に手をついてつかまり立ちしたそうだなーって思ってたら、しました!




ショッピングモールの赤ちゃんの遊び場で、ぴーくんがいる場所が0〜2歳児用で、隣が3歳児以上の場所なのですが、0〜2歳児の場所には誰もいなくて、隣には数人の子どもが楽しそうに遊んでいましたニコニコ


ぴーくんはずっと隣の子どもたちを座ってじっと見ていたのですが、気になりすぎて頑張ってつかまり立ちをして近くで見ていました拍手



そして一緒に遊びたいと思ったのか、よじ登って降りようとしていましたびっくり



降りようとしたところで危ないので戻しましたが、もうこんな段差乗り越えられるんだね…泣き笑い




そしてハイハイも2、3歩できるようになりました!!



どんどん成長していて嬉しいな飛び出すハート