GWだぁ〜!! | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌


気が付けば今日はもう…

端午の節句、



こどもの日!!



いつもは新年度、

4月1日に新クラスを発表して書き始めるのに、

今年度はもうGWになってしまいました。あせる



ごくせんせいは、4歳児クラスの担任になりました。

乳児クラスで受け持っていないクラスを幼児クラスで受け持つのは初めてで、

初めての子どもたちと仲良くなるのにちょっと時間がかかっています。




新入園児さんたちもいて、

それぞれがみんな、



濃い!!



でもみんなが生活に慣れて、まとまっていけたら、


すっごく楽しいクラスになりそうです(^O^)



さてさて、保育園で子どもたちとトマトやししとうを植えまして、


ごくせんせいは自宅でも野菜の苗を植えました。

子どもたちも野菜も、元気に育ってくれるといいなぁ。


それになんとビックリマーク



アーモンドの木に実がなっているのを発見!!



{2672BD1F-0AD1-42AD-AE93-8ED32AEC38FE:01}




とっても嬉しいです。(^○^)