1年が過ぎました | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌


今日(4/27)は一周年記念日です。

何の?

あの、悪夢の事故からです。

    ↓
退院しましたよ~~~!!


その節は皆様からさまざまなお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

3ヶ月後にとかいう見通しでしたが、

針金は今も鎖骨に刺さっております。 (^▽^;)

でも御陰様で、もう殆ど普通に過ごせております。

仕事では、バケツだって机だって運べるし、 

子ども1人なら抱っこもできます。  OK

(子どもの安全のため、両腕にひとりずつはやめておいてます。)

空手では、上段上げ受けもできるようになりました。


今日は一年前と同じような天候だったので、雨

ちょっと緊張しつつ退勤しました。



全てのことは、起こるべくして起こる。

と、思っています。

私が怪我をしたのにも理由があります。

いろいろ、あります。

怪我をしたお陰で色々なことが見えました。


本当にありがとうございます。 m(_ _ )m




ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村