厄日 | くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

初めまして☆
3歳の男の子と1歳の女の子を仕事をしながら子育て中です✨
日々のこと、育児のこと、仕事のことを書いていきたいと思っています。

楽天roomやってます。
https://room.rakuten.co.jp/room_d4df0b87b3/items?scid=we_rom_androidapp_mr_others

美容院でデジタルパーマ中です真顔



ちょっと昨日厄日だったんですが聞いてくれます?



旦那が海外出張で昼頃の飛行機だから
保育園送ってってくれることに。



わーゆっくりできるわーと思っていたら
朝6時に泣き出した娘に顔面を蹴られ起床真顔



息子は全然起きないのでまぁ寝かしとくかと思ってたら8時頃泣いた!



見に行くと。。
熱い。熱だ。。。



2ヶ月に一回の面倒な仕事があったし
休みの人もいて絶対休めなかったんです滝汗



急遽母に頼んで来てもらって
出かけようとすると。。。



なんと車のエンジンがつかないゲッソリ



もーなんなんだよー



ホント厄日!!!



仕事から帰ってきたら父が車屋さんにバッテリー交換してもらってもう車返ってきてましたぐすん



ありがたやー



実家全面協力のもとこの生活が成り立ってる。。



本当にありがたいです笑い泣き