4m12d ベビーシート&生理再開 | くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

初めまして☆
3歳の男の子と1歳の女の子を仕事をしながら子育て中です✨
日々のこと、育児のこと、仕事のことを書いていきたいと思っています。

楽天roomやってます。
https://room.rakuten.co.jp/room_d4df0b87b3/items?scid=we_rom_androidapp_mr_others

自動車学校で借りたベビーシート
かなりいい感じですキラキラ星


母の車につけてみましたがつけるのも簡単口笛
持ち運びも軽い口笛


私の車についているチャイルドシートは
回転式のやつで重いのでつけかえようなんて
到底思えませんガーン


使用しているチャイルドシートは
コンビゼウスターンユーロです星
もう廃盤ですがσ(^_^;)


これを他の車に付け替える予定はないので
その他の使用感には満足していますが照れ


借りたベビーシートは息子を乗せたまま持ち運びもできちゃいます口笛


なので乗せたまま回転寿司に行ってみましたウインク


6.5キロ超えの息子。。
運んでみるとめちゃくちゃ重いアセアセ


でも席に着いてからは楽チンでした口笛


そのままベビーシートのうえで大人しくしてくれていたので
大人はゆっくりお寿司が食べれました照れ


この前は抱っこで回転寿司行ったんですが
代わる代わる抱っこで食べましたアセアセ


ベビーシート1歳までしか使えないですが
なかなか便利だと思います爆笑


何台か車持っててシートを乗せ替える人や
車が狭い人
2人目考えてる人
車で寝た子を起こさずそのまま運びたい人
にはオススメラブ


うちもベビーシートを1歳まで使って
1歳からはジュニアシートにすればよかったかなぁとも思いますうーん


:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆


生理が再開されましたびっくり


生後2ヶ月過ぎからなんとなく
1日で終わるみたいなのはあったんですが
今回1年ぶりのちゃんとしたやつ!!


むしろ多すぎて驚いてますキラキラ


本当に多いのか
前もこんな感じだったけど久々すぎて忘れちゃったのかは謎真顔


とりあえず生理痛はないのでうれしい*\(^o^)/*


出産すると生理痛軽くなるって人が多いので
かなり期待してましたてへぺろ


これからも軽いといいなぁ口笛