こんにちは。

ますだ浅海です。

 

 

私は、ふだん

HSPさん専門の潜在意識コーチングをしています。

 

潜在意識コーチングを

簡単にいいかえると▼

 

【そのままでいたら何も起こらない奇跡を

 起こしやすくするためのサポート】

をしています。

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

大学で心理学専攻。

脳科学・レイキヒーリング

マインドフルネス・量子力学

禅・パートナーシップを学び

 

ある日、不思議な体験をして

コーチング経験・実績なし!なのに、

ネイリストから潜在意識コーチへと転向。

 

・口コミとSNS集客で2500名以上を担当

 リピート率92%のサロンを9年間経営

・ナチュラルソールリーディング主宰

・月商160万を達成

 

 

ーーーーーーー

 

 

現在は、これらの経験を生かし

繊細で敏感な

サロンオーナーやひとり起業家さん

 

また、これからビジネスを

始めたいと考えている方

 

何かを変えようと頑張るのではなく

「ありのまま」でも

しなやかに自然に生まれ変わり

 

自分らしい働き方

心地いい毎日を過ごせるための

サポートをしています。

 

 

 

 

 

こんな感情で毎日過ごすのは変?

 

先日、

繊細で敏感なHSP生徒さんが

 

こんな風に

ずっとモヤモヤ感じていたことを

話してくれました▼

 

 

「仕事と家事育児‥

 

 同じような

 時間を繰り返しているのが

 ふと虚しくなる。

 

 どう言葉にしていいか

 わからない感情だから

 

 家族や友達にも言うことなく

 誰かといても

 なんとなく疎外感を感じて

 悶々としちゃいます。

 

 で、

 (今日もまた

  いろんなことをこなして

  1日が終わっちゃった)

 

 

 って、コレの繰り返し

 1年が過ぎ

 5年が過ぎるとしたら

 

 一体

 何に繋がるのか

 わからないまま生きてる感覚

 心がしんどいです‥」

 

 

 

 

きっとこのような感覚の方は

たくさんいらっしゃると思うので

記事にしてみますね。

 

 

 

虚無感や孤独感の正体

 

 

毎日こんなことを抱えながらも

「やるしかない」って

自分を奮い立たせて

職場に出勤してるわけですからね。

 

 

そりゃ、

ふとした時に

逃げ出したくなったり

目を背けたくもなります。

 

 

ただ、心でそんなことを

感じていても

 

次から次へと

業務が与えられて

時間に追われていたら

 

向き合いたくても

そんな暇ないわけで‥

 

 

 

そのうち

心が置いてかれて

気づいた時には

 

「自分が何をしたいかわからない」

「自分は何のために生きてるんだろう」
「自分は誰からも必要とされてないのでは?」

 

こんなことが頭をよぎり

突然、何もやる気が起きず

虚しい気持ちになるわけです。

 

 

 

こんなとき、人は

「虚無感」「孤独感」

に襲われます。

 

 

 

ですが、

同じような状況でも

このような感覚に

ならない人もいます。

 

 

なぜ、このような違いが

起きるのでしょう?

 

 

 

 

しんどくなる人がハマるNG思考

 

あなたは

こんな風に思っていませんか?

 

 

\もし/

嫌な人と接せなければ

 

ストレスがなくなれば

 

お金があれば

 

時間があったら

 

パートナーがいれば

 

結婚できれば

 

子供に恵まれたら

 

自信があれば

 

・もっと若ければ

 

健康的なら

 

 

こんな風に

条件が整えば

うまくいくし、楽しい

 

 

今スグにでも

取り巻く現実が

変わりさえすれば

幸せになれるって‥。

 

 

 

 

 

そう思って

抜け出そうとしてるなら

NG思考にハマってます。

 

 

 

 

「条件が整えば、いつか‥」

この捉え方は

不幸せな人の思考パターン

だから。

 

 

 

 

よく聞くのが、

早期リタイヤを目指し

頑張る。

 

その結果、

若くしてお金時間があって

 

健康的な毎日で

自由に生活できても

 

鬱になってしまう

けっこういるんです。

 

 

 

巨像を追い求めて

人生かけて

がむしゃらに過ごして

 

手に入ってから

(あれ、なんだろう

 この虚しさは‥)

 

 

こうなってから気づくと

かなり大変!

 

ですので、

NG思考に当てはまる方は

この先も読み進めてください。

 

 

 

恵まれてる=人生楽しい、じゃない

 

 

たくさんのモノを

手に入れている状態

 

ニセモノの楽しさ

一瞬の快楽はあるので

 

 

・ふとした時

・ひとりになった時

・いざ向きあおうとした時

 

よけい

虚無感・孤独感に襲われ

どうしようもなくなるのです。

 

 

 

 

才能もあって

美貌もあって

仕事もあって

世間から評価されて

お金もあって

笑い合える友人もいて

子供もいて

 

外からは

恵まれているように見える

 

そんな芸能人でも

自分で命を絶つのは

同じようなことが関係しています。

 

 

 

多くのモノを手にしても

幸せと感じられない

 

それどころか

本音をだせるところがどこにもない

自分の居場所はここじゃない‥

 

 

そうなって

身動きが取れなくなり

消えてしまいたくなる

 

そして、

なにもかもから

解放されるため

 

自殺を選ぶ‥

 

 

 

こうなってからでは

遅いです。。。

 

 

※そうなった時は

こんな風に情報も集められる状態じゃない

からこそ、今の時点で

プロを頼ってほしいです

 

 

 

 

人生楽しめる方法

 

 

今あなたが

(私の人生にはナニカ足りない)

と思って、

 

「いつかは手に入れる!」

「きっとこの先に待っている!」

と、追いかけているものが

 

先ほど触れたような

ニセモノの楽しさであるのなら

今スグ見直す必要があります。

 

 

 

じゃぁ

私にとっての

ホンモノの楽しさってなに?

 

 

それについては、

次回のブログで書きますね飛び出すハート

 

 

フォローして

更新をお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

スグ変われる!その理由

 

 

ネットや本での勉強も

為になりますが、

 

あなたの悩みは

あなた特有のもの

 


1人1人にあった状態は

一般向けのネット記事や書籍では

把握しきれないこともあります。

 

 


今度こそ!

ご自身の悩みの根本解決に向けて

本気で進んでみませんか?

 

 

✔︎自分のケースはどうなのか知りたい

✔︎ゆっくり話を聞いてほしい

✔︎どこにも言えない悩みを話したい

✔︎私らしく生きるための方法がわからない

 

 

そんなあなたのために

ナチュラルソールリーディングは

無料診断会を毎月3名様限定で

行っていますキラキラ

 

無料で診断してほしい

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

診断会に無料でご招待!

 

▼こちらをクリック

 

 

生徒さんのお声

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから