ただでさえ仕事が忙しいし

家のこともやらなきゃだし

 

想定外のコトまで

起きたりすると‥

ホントしんどい悲しい

 

 

毎日毎日がんばって

たくさんのことをこなしてるのに

気持ちは報われない

 

面白くもない

同じような日常を繰り返し

 

正直

目を背けたいし逃げたくなる

 

 

それでも結局は

やるしかないと思って

仕事に行ってるのに‥もやもや

 

 

なんで

こんな問題もってくんの‥

 

私ばっかり、なんで!!ピリピリ

 

 

 

こんな風に

自分のこと以外で

頭を悩ませてませんか?

 

 

 

 

 

もしかしたら、その問題

「自分のこと以外」じゃないかもしれません。

 

 

 

 

こんにちは。

ますだ浅海です。

 

 

私は、ふだん

HSPさん専門の潜在意識コーチングをしています。

 

潜在意識コーチングを

簡単にいいかえると▼

 

【そのままでいたら何も起こらない奇跡を

 起こしやすくするためのサポート】

をしています。

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

コーチング経験・実績なし!なのに、

ネイリストから潜在意識コーチへと転向。

 

・口コミとSNS集客で2500名以上を担当

 リピート率92%のサロンを9年間経営

・ナチュラルソールリーディング主宰

・月商160万を達成

 

 

ーーーーーーー

 

 

現在は、これらの経験を生かし

繊細で敏感な

サロンオーナーやひとり起業家さん

 

また、これからビジネスを

始めたいと考えている方

 

何かを変えようと頑張るのではなく

「ありのまま」でも

しなやかに自然に生まれ変わり

 

自分らしい働き方

心地いい毎日を過ごせるための

サポートをしています。

 

 

 

 

旦那や子どもの問題で頭が痛い‥

 

実は、

 

⚫︎放任主義の親で

 あなたに無関心だった場合

 

反対に、

⚫︎過干渉・過保護に育てられた場合

 

どちらも

自己肯定感や自尊心が育ちません。

 

 

だから

大人になっても

自分のことを

自分で決められなかった

 

自分自身や決断

自信が持てず

 

新しい環境・状況

ものすごく不安や恐怖を感じます。

 

 

 

その背景には‥

 

親の価値観や感性

いつも勝手に

自分の性格や考動を決めつけられ

 

親の感情

怒られたり褒められたりして

 

 

\気づけば‥/

自分の価値感や感性や感情

育ててこなかった

 

と、いう問題が隠れています。

 

 

 

 

これまで、

いつも母親に任せっきりで

「こうしたい」って

意見を持ったこと‥

あったっけ?

 

 

(勝ちたい)

(できなかった)

(悔しい!)

(本当はこれが好き)

 

そんな"本音の感情"と

向き合ったこと

なかったかもしれない‥

 

 

 

 

だから、

わからないんです。

 

 

 

親がいないと

この虚しさをどうしたらいいのか

 

 

時間がどれほど流れても

自分とどう向き合っていいのか

 

 

本当にやりたいことが

自分のことなのにわからない‥ってね。

 

 

 

 

 

そして、それが

根本から解決しない場合

連鎖します。

(負のループ)

 

 

パートナーや我が子に

無意識に

その苛立ちをぶつけてしまう。

 

 

自分の甘え・依存

問題のすり替えをして

 

自分のフラストレーションを

消化しているわけです。

 

 

 

こうして

相手(パートナーや子供)は

 

理不尽に向けられた

感情や出来事に我慢をして

 

あなたに

本音を言えなくなって

 

隠れて

あなたを困らせたり

心配させるような問題を

起こすのです。

 

 

 

 

その問題はけして

相手の問題だけじゃなく

 

あなたが関係しているとも

知らずに

 

あなたは、

「なんでこんな問題起こすの?」

「しっかりしてよ!」

と話し合ってる"つもり"

かもしれませんが、

 

 

あなたが自分自身と

向き合わない限り

 

【負のループ】から

本当の意味で抜け出すことは

難しいんですバイキンくん

 

 

 

あなたが自分の問題と

向き合わないでいる限り

 

なんかしらの出来事が起き

負のループは続きます魂

 

 

 

 

 

そろそろ

ごまかさず、自分と向き合う

タイミングかもしれませんね。

 

 

 

一人では限界・・・

もうわからない・・・

 

そんなあなたのために

ナチュラルソールリーディングは

無料で試せるメソッドを

ご用意していますキラキラ

 

 

無料でメソッド試せます

 

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます。

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますのでご覧ください。

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

▼こちらをクリック

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから