〜傷つきやすく疲れやすいあなたへ〜

 

まわりや環境に馴染もうと

頑張り続けてきましたよね。

 

本当は心が泣いているのに

それをこらえて笑って‥

 

家ではそんな自分を責めたり否定する

「自分いじめ」をしながら

働くのは、もうやめたくありませんか?

 

 

 

こんにちは。

ますだ浅海です。

 

 

私は、ふだん

HSPさん専門の潜在意識コーチングをしています。

 

潜在意識コーチングを

簡単にいいかえると▼

 

【そのままでいたら何も起こらない奇跡を

 起こしやすくするためのサポート】

をしています。

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

コーチング経験・実績なし!なのに、

ネイリストから潜在意識コーチへと転向。

 

・口コミとSNS集客で2500名以上を担当

 リピート率92%のサロンを9年間経営

・ナチュラルソールリーディング主宰

・月商160万を達成

 

 

ーーーーーーー

 

 

現在は、これらの経験を生かし

繊細で敏感な

サロンオーナーやひとり起業家さん

 

また、これからビジネスを

始めたいと考えている方

 

何かを変えようと頑張るのではなく

「ありのまま」でも

しなやかに自然に生まれ変わり

 

自分らしい働き方

心地いい毎日を過ごせるための

サポートをしています。

 

 

 

 

 

今でこそ、

人前で話をしたり

多くの方に

深く関わらせていただいてますが

 

実は、私自身けして

順風満帆だったわけでは

ありませんでした。

 

 

 

何を隠そう

繊細な素質(HSS型HSP)

18年間苦しんできたんです。

 

 

 

心では泣いていたり

孤独に押し潰されそうな日も

 

胸の内は誰にも話さず

表面的には笑顔を取り繕って

 

長い間

一人でずっと‥

 

 

(まだ大丈夫)

(いつか報われる)

(真面目にやってればきっと‥)

 

こんな風にね。

 

 

 

 

 

ですが、

どれだけ努力しても

人一倍マジメにやっても

思うようにはいきませんでした

 

 

 

 

これまで大人数で働く企業や

小さな会社に勤めても

体調を崩しやすく

 

まわりに比べて疲れを感じやすい

自分のことを

 

この頃の私は

「できないダメな奴」と

レッテルを貼るようになり

 

どんどん自分のことを

嫌いになっていきました

 

 

 

ただ、

◎営業成績やお客様からの評価は

 何度も表彰されてきた

 

◎愚痴るヒマがあるなら

 誰かの何かの役に立ちたいという

 自分のマインドはけして腐ってはない

 

と、思う部分もあり

自分の在り方や価値観を大切にできたら

何か違うんだろうか?などと考えることも。

 

 

そして

「自分のペースでできる働き方がしたい」

 

と、起業することを決めて

2014年店舗型のプライベートサロンをOPEN。

 

 

 

とはいえ

都内で働いていたため

地元の静岡でネイルサロンをOPENしても

お客様は0人!

 

隠れ家サロンとしてやってるものの

隠れたままで誰にも発見されないのでは?

大丈夫か???

 

と、不安に。

 

 

 

個人サロンでありながら

自宅ではなく店舗型だったので

 

家賃+駐車場代+共益費

毎月かかってくる。

 

 

のんびりお客様が来てくれるのを

待ってるわけにはいかず

 

新規集客をするため

ホットペッパーや地元の情報誌の人と

打ち合わせをして

半年間だけ広告を出すことを決意

 

 

 

毎月5万円近くの出費

ずっと続ける運営の仕方は

長く愛されるサロンの在り方ではない

と、感じていたので

 

最低契約と言われた半年間に

ご新規様→顧客様になっていただくための

接客やお店づくりを勉強したい、と

 

本やネット

セミナーに足を運んで

経営やサロン運営について学びました。

 

 

 

 

そして、見事6ヶ月後

多くの方がリピートしてくださり

その方々の口コミやご紹介で

半年後に月商40万円超え!

 

 

せっかくいただいたお金を

集客に回さず、

上質な商材や設備などに投資して

 

見事、

お客様に還元できる

「愛されサロン」へと

成長していきました。

 

 

 

お客様に感謝されながら

自分のやりたいことが実現できている!

 

働き方も休む日も自分で決められるから

無理しなくていい!

 

自分に合う好きなお客様だけと関われる!

こんな幸せなことあるんだ♡

 

やりがいがすごいし

達成感満足感もある!

 

 

これこそずっと探し求めていた

私の居場所であり、天職だ!!!

 

 

最初の3年間は

そう信じて疑いませんでした

 

 

 

 

ようやく自分の信念にまっすぐ

マイペースに進めるようになり

体調も安定したと思いきや

 

なんと、ここで落とし穴。。。

 

 

 

もともと

人の気をもらいやすい体質だったこともあり

(人混み苦手、公共機関の乗り物は酔う

 怒ってる人の声でドキドキするetc...)

 

またしても疲れやすい状態に。

※のちにHSPやエンパス体質だと判明!

 

 

 

 

「テナント型での1人サロンでは

 都内でも異例!」と、

 

美容業界を知る関係者に驚かれる

月商80万を超えた頃

 

休みの日は"自分メンテナンス"だけで

終わるようになっていました

 

 

▲サロンワークの疲れを癒す治療

(整体・マッサージ・酸素カプセル・鍼・ヨガ)

 

それでも体調が悪い時は

▲病院通い

(皮膚科・婦人科)

 

 

 

稼げていても心身ともにボロボロに

疲れきった生活

 

ごまかしながら4年続けたある日、

 

重度の食べ物アレルギーアトピー

外出外食が困難になったのです。。。

 

 

 

食べることが好きだったのに

→麺つゆもつけれず

 素のそうめんを泣きながらすすって

 体力を繋いでいました。

 

 

メイクやファッションも好きだったのに

→唇に水疱や膿ができたり

 顔中が腫れてしまい

 メイクもマツエクもヘアカラーもできず。

 

 

きめ細かかった肌は

→脇や股などの皮膚を掻き壊し

 皮膚は紫に腫れ上がり

 風が当たるだけでも痛く眠れない。

 

→皮膚に当たる素材は限られた服のみ。

 好きだったニット、化学繊維品は着れず

 大丈夫なのはコットン100%の服だけ‥

 

 

 

 

毎朝、恐る恐るするのが

鏡で顔が腫れてないかの確認。

 

だいたい どこかしらが腫れていて絶望する‥

 

来る日も来る日も

絶望から1日が始まっていたのです。

 

 

 

体力がないので

すぐにベッドに戻り、

 

天井を見上げながら

 

なんでこんな身体で生かされてるんだろう‥

と、涙がつーっと頬をつたう。

 

 

 

 

 

だんだん体力もなくなり

1日座ってることすらできず

ほとんどベッドで過ごしていました。

 

そのうち、気力も消えかけて

ギリギリ息をしている状態。

 

 

 

「生きている」なんて言えない

「ただ生かされている」だけ

 

ここからの2年半は地獄でした。

先の見えない真っ暗なトンネルを

一人で歩き続かされているーーー。

 

 

終わりのない生き地獄、、、

そんな感覚でした。

 

 

 

病院に行っても「原因不明」。

専門家に診てもらっても「わからない」。

 

ネットや本で調べた

東洋医学、西洋医学、スピリチュアル、脳科学

心理学、認知行動療法、マインドフルネス、、、

 

とにかく

あらゆる方法を試す日々

 

 

 

それなのに‥

一時的に良くなった感覚があるだけで

根本的によくならない、、、

 

 

 

 

何度も心が折れると

人はだんだん‥

虚無状態になるようで

 

この頃の私は、

自分の心や痛みに鈍感になり

人も避けるようになっていました。

 

 

 

 

 

ただ、

泣き疲れて、心がすり減った

そんな‥鈍感になった心でも

 

どこか心の隅っこでは

諦めず腐らずにいたんです。

 

 

 

限られた動ける時間をつかって

アレルギーの勉強会に参加するために

新幹線で名古屋に行ったり。

(外食はできないので、白飯おにぎり持参)

 

 

 

そんなある日

自分の中、奥底にあった「とあること」

 

まるで自分の魂からのメッセージのように

浮かび上がったんです。

 

 

すると、次々

不思議で神秘的な出来事が重なり

 

地球上では考えられないことを

体験するまでに!!

(体感までハッキリと残っている)

 

 

 

そんなことが続いて半年後

まるで、

(の次元)から下ろされたようなメソッドが

脳裏に浮かびました

 

 

 

 

(なに、、、これ?)

 

 

よくわからないままに

そのメソッドをやってみると!!!!!

 

 

 

専門医や数々の方法で解決しなかった

私の積み重なっていた悩みや問題

 

(え?昨日までどんな感覚で悩んでたんだっけ?)

と、頭や心どころではなく

感覚や細胞レベルで消えていたんですw

 

 

昨日まで、あんなに重く苦しんで

潰されそうだった現実問題なのに

 

今日は、思い出そうとしても

悩んでた感覚が全くわからないほど

軽やかで風通しがいい!!?

 

 

 

なぜか、不思議と

「すべての問題」が

「一瞬で解決」したんです

 

 

(重度のアレルギーもアトピーも

 まったく出ないという不思議♡)

 

 

 

 

 

悩みすら誰にも話してないので

この変化も誰にも伝えなかったのですが

 

まわりは何か違うと感じたのか

 

あんぐり「浅海さん、最近なんでそんなに

    キラキラ輝いてるの?」

 

ひらめき「そんなに変わった方法があるなら

       私にも教えて!?お金払うから!」

 

などと言われるように。

 

 

 

 

まだ、メイクもファッションも

変わらずしないでいたのですが

 

顔つき、表情

振る舞い、オーラ‥

 

が目に見えないナニカが

確実に変わっているのを

鋭い方々は見抜いたんでしょうね。

 

 

 

私は正直に、こう伝えました▼

 

ニコニコ「確かにやってることはあります。

      ただ!オリジナルでやってただけで

      誰かに伝えるものとしてやってないし

 

     私と同じ変化がみんなにも起こるとは

     限らないかもしれませんよ」

 

 

聞いても

目がハート「いいから教えてほしい!

       何をやっても思うような効果はないし

      いつも元通りになって終わって進めない。

 

      何かを探すのも疲れたし、

      浅海さんから教えてもらいたいの!」と。

 

 

 

爆  笑「わかりました!やってみましょうか!」

 

そう伝え、

そこから人に届けるために

 

【悩み解決+引き寄せ】が同時にできる

メソッドとセッションをSTART。

 

 

 

約6ヶ月かけて

構築していきました。

 

 

 

 

まずは5人お申し込みがあり

進めていくとわかったのが

 

みんなに同じ効果があるわけではない

ということ。

 

 

 

いえ、同じような効果はあるんです。

なので、正しくは▼

 

人によって

必要なことが

必要なタイミングで起こる

ことがわかりました。

 

 

 

 

なに?!この神秘的でありながら

自然に変化できるメソッドは!!!

 

 

と、それぞれ

ビックリされていました♪

 

 

 

これまで情報があっても

全く変われなかった

と、嘆いていた方たち

 

もれなく全員が

ワクワクしながら変わったんです!

 

 

 

 

そう、

「変える」のではなく

「変わっていく」ー。

 

 

 

それも本当にナチュラルで

本人にとって心地いい方向に

 

 

 

こうして生まれたのが

【ナチュラルソールリーディング】です。

 

 

 

 

今では、以前の私のように

原因や改善方法がわからず

もがき苦しんでいる方に届けるため

 

ナチュラルソールリーディング診断会を

定期的に無料で開催(ZOOM対応)

 

 

 

簡単!

早い!

わかりやすい!

 

そんなメソッド×セッションで

これからの変化の時代を

 

生まれ持った素質のまま、

自分らしくしなやかに生きる方法

お渡ししています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

テクニックやノウハウは

これまでたくさんやってきた。

それなのに変われない‥

 

 

そんな頑張り屋さんのあなたにこそ

試していただきたい方法です。

 

 

 

 

 

「まさか、何をしてもダメだった

 頑固な自分が変われるなんて!」

(杏子さん・30代・看護師)

 

「これまで試したどんな内容とも

 全く違う!!」

(素子さん・40代・インフルエンサー)

 

「こんな効果があるメソッド

 もっと早く知りたかった〜」

(ミクさん・20代・会社員)

 

 

 

こんな風に

一足先にメソッドを使って

瞬時に解消した女性がたくさんいます▼

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから

 

 

 

 

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます音符

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますのでご覧ください。

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

▼こちらをクリック

 

無料でメソッド試してみる

 

 

体験した98%の方が

スグに効果を感じた方法

 

あなたも手に入れて

まずはお一人で試してみてください♡

(期間限定ですのでお早めに)

 

 

 

 

 

 

ナチュラルソールリーディングとは

 

深い潜在意識にあるホンモノの本音を

足裏でスグに読み解ける方法です。

 

 

【こんなことがわかる】

 

◎本当のあなたとは?

◎自分がやりたいことって?

◎理想の生き方がしたい

◎安心できるパートナーシップ

◎ツインレイと出逢いたい

◎自分にしかできないビジネスの構築

◎治らない長年の体調不良

etc...

 

 

 

ホンモノの本音、つまり魂(soul)からの願い

を知り、実現できたら‥

 

あなたは自然と軽やかに

自分の足(sole)で前に進めるはず♡

 

 

 

 

 

あなたが知りたいことを

潜在意識から読み解きましょう!

 

 

これからは一人で抱えなくて

もう大丈夫◎

 

 

少しだけ勇気を出して

私のところへ飛び込んできてください(^^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

▼プロフィール

ますだ浅海(あさみ)

 

都内(自由が丘・二子玉川・銀座・表参道)の

ネイルサロン勤務>>表参道でフリーネイリスト

 

地元の静岡に2014年5月

「A.MIEUX NAIL」オープン。

その後、"脳科学フットケア®︎"考案。

 

 

コロナの影響で揺れ動く社会問題に

"ホンモノの癒しと豊かさ"をもたらすべく

ココロとカラダを同時ケアできる

『ナチュラルソールリーディング』構築。

 

 

【こんな方にオススメ】

✔️繊細で敏感すぎて生きづらい

✔️言いにくい悩みがある

✔️プライベートがうまくいかない

✔️いつも同じ所でつまづく感覚がある

✔️知識はあるのに変われない

✔️忙しいからスグに変化を感じたい

✔️自分は愛されてないと感じる

✔️自分の強みがわからない

✔️頑張っても認めてもらえない、評価されない

✔️治らない謎の不調が続いている

✔️ビジネスを構築したいのに進まない

 

 

 

情報はたくさん知っているし

努力はしてきたけど

 

いつまでも同じ問題や悩みを繰り返すのは

あなたの素質に合わない

「一般的な方法」を試しているせいかも。

 

(※HSP・エンパス・ASDさんは特に

 「一般的な方法」は効果が出にくい)

 

 

今度こそ!

あなたが本当に望む人生を歩めますように‥