こんにちは!

 

繊細な私のままで

しなやかに生きていける。

 

ナチュラルソールリーディング

代表のますだ浅海(あさみ)です。

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

 

今年の夏は暑いですねアセアセ

 

皆さん、エネルギーを消耗しやすい

この時期はだるくなって

(何もする気にならないーーー)

ってなりがちですね。

 

 

 

非HSPさんですら、そうなので

季節の影響を受けやすいHSPさんは

 

さらに気温差や湿度にやられて

ダラダラ流されて終わってしまいがち

ですが、大丈夫ですか?虫めがね

 

 

 

 

 

季節が変化する一方で

さらに変化しているのが

地球全体・宇宙全体のエネルギー

 

 

 

今、この変化が

本当にものすごくて

 

これまでになかったようなことが

次々に現象として起こりやすく

 

そのスピードも

ものすごく目まぐるしいですびっくりマーク

 

 

 

 

コロナが史上最高に増えているのを

煽るニュースが相次いでいたり

 

新たな目に見えないウィルス

「サル痘」が出てきたり

 

日本でこんなことが起こるのか‥

という衝撃的な銃殺事件

 

 

 たった1ヶ月の間に 

 日本で実際に起きた出来事、現象 です。

 

 

 

 

明らかに様子が違ってきている今、

この地球で何が起きているのか‥

お話ししていきます。

 

 

 

 

見えないチカラが働いている?

 

 

 

「季節の移ろい」

地球上で起きている変化の1つですよね。

 

これについては

目に見えないものではあるものの

暑さ・寒さという感覚で感知しやすく

 

植物や食物などで現象化させて

目に見える形になっているので

皆さん当たり前に感じています

 

 

 

 

今起きているのは

こういったものだけではない

 

「地球・宇宙規模の

 エネルギーの移ろい」

での変化が現象化しているのです。

 

 

 

 

 

移ろうエネルギーの

大きさや深さなど、

とにかく規模が桁違い!!

 

 

だからこそ

起きる現象の規模が大きく

スピードも早いのですハッ

 

 

 

 

 

かなり繊細で敏感な、一部のHSPさん

数年前からこの時代がくることがわかってて

その変化に間に合わせるために

試行錯誤して準備をしていました。

 

 

私もそのうちの一人でした。

 

 

 

ですので、

コロナや有名人の自殺が相次ぐ前から

 

そうなった時代に対応できる自分になり

非対面ビジネスを構築して

 

自宅にいながら世界中の方に

身体・心・魂そして生活を安定させる術を

手渡せるようなサポート体制を

4年間かけて整えていたのです。

 

 

 

 

 

昨今の状況でお分かりのように

今は、季節感を感じるかのように

多くの人たちも

当たり前に変化を感じ始めています。

 

 

この地球は、

「目に見えないもの」に

ものすごい影響を受けている‥

 

それをHSPさんだけではなく

ほとんどの人が実感する

タイミングに入ったのです。

 

 

 

 

そんな状況における

繊細で敏感なHSPさん

より多くの情報を

五感、もしくは第六感でキャッチするので

それはそれは、大変です絶望

 

 

非HSPさんよりも

振り回されやすく

生きづらくなっている時代とも言えます。

 

 

 

 

 

まだまだではありますが

私のように

 

自分の「ホンモノの本音」を大切にしながら

時代のエネルギーに逆らわず

地球・宇宙的なエネルギーに沿って

本質的に生きれていれば

 

HSPさんにとっては

この上ない生きやすい時代

でもあるんですけどね笑い

 

 

 

 

多くのHSPさんは

まだまだ自分の「繊細さ・敏感さ」に

ひどく苦しみ悩み続けているのが現状です。

 

 

 

 

 

「時代に合わせて生きる」とは?

 

 

実は、先月

「本物じゃない自分」で過ごしていた人

 仮面が剥がされるタイミング でした。

 

 

✔︎人と比べることで

 自分の能力や現状が確認できる

 

✔︎傲慢さや思い込みで進んでいたことが

 止められる出来事が起こる

 

そんなタイミングでした。

 

 

 

 

そこでしっかり

「本当の自分」を " 客観的に " 知り

それらを受け入れて(受容)して

寄り添ったり動くことまで

進めていた人は

 

いま、スムーズに進めている感覚があり

そのための現象が起きているはずです。

 

 

 

こんな感じに

時代の流れに沿って

自分の軸を合わせて

ていねいに進むことが

 

心地よくしなやかに

するっと変化していける

「風の時代」の特徴ですね♪

 

 

 

 

ですので、

私と一緒に過ごし

本質的なことを話せる関係の方

(門下生・生徒さん)

 

セッションで

そこに沿ったメッセージを

しっかりお伝えしていますラブレター気づき

 

 

 

 

そして、今月は

人間関係が変化するタイミング

に入っています。

 

 

1. どんな環境にいて

   (どこまで本質的な話をありのままでできるかが重要)

 

2. どんな人と長い時間過ごしているか

 (身近にいる人が重要)

 

 

これらによって

今後が全然変わってきます照れ気づき

 

 

 

 

「本当の自分」で

繋がっているのか?

というのがポイントです上差し

 

 

 

 

ここでいう「本当の自分」というのは

ただ楽しいとか腹から笑えている

という状態ではないので要注意!

 

 

「本当の自分」というのは

『なりたい自分』『こう在りたい自分』を指す。

 

 

 

 

 

HSPさんに必要なものは◯◯

 

 

ここで重要なのは

その時代の流れがどうなのか‥

という「情報」を知ることではありません。

 

 

HSPさんに必要なものは

感覚です!

 

 

 

 

どれだけ頭で

「大丈夫、この関係は間違いない」

と考えて一緒にいたかったとしても

 

 

感覚が

モヤ‥ ざわ‥

ん? 違和感‥

 

(前と違って一緒にいると

 少し疲れる気がするかも‥)

 

(なんか、もう‥

 私のいる場所じゃないかも

 

というものがある場合は

あなたの「感覚」が訴えているものを

大切にしてほしいです。

 

 

これはHSPさんだから

わかる感覚でもあります。

 

 

 

 

 

逆に

「今この出会いがあったのは

 自分にとって必要なご縁だ!」

 

「このタイミングで会えるのは

 きっと意味がある!」

 

「私にはコレが必要なんだ!」

 

という感覚が起きたなら

それを大切にしてほしいです。

 

 

 

※ただし、

「頭で考えて浮かんだもの」と

『感覚』は違います。

 

これらの見極めが大切ですので

お気をつけください上差し

 

 

 

 

あくまで、感覚は

 

◎ ワクワク

⚫︎ ざわざわ

◎ きゅんっ

⚫︎ モヤモヤ

◎ ピンッ

⚫︎ イラッ

 

 

それら感覚を、

言葉で表現するとこんな感じ▼

 

 

 

ざわざわする場所は

あなたのいる場所じゃない。

 

新しい場所には

ワクワクする仲間がたくさんいる!

 

 

 

モヤモヤするフェーズからは

飛び出した方がいい。

 

相応しいフェーズは

自分らしく夢中で生きられる!

 

 

 

イライラする考え方・関係は

もう手放した方がいい。

 

ありのままを愛してくれて

自然に心地よくいられる人はいる!

 

 

 

 

 

いま、私たちは

感覚を試されている時期です。

 

 

だからこそ

あなたの感覚を信じて

なによりもソレを大切にしてほしいのです。

 

 

 

信じるのは

これまでの関係性・思い出

これまでの実績やデータ

表面的な楽しさではありません。

 

 

 

 

「切れる関係・繋がる関係」

感覚で選べる人は

 

自分の感覚がより研ぎ澄まされ

本当に行きたい人生に必要な

 

個性や才能や表現力が

開花しやすくなります。

 

 

そして、開花したもの

どこで開発し育てていくか

というのもカギになりますカギ

 

 

 

 

だからこそ

まずは今、感覚を何よりも大切に

ソレを見極めて進んでくださいね虫めがねおねがい

 

 

 

 

あなたらしく

もっと自然に心地よく

生きられるために必要なことを

今後も発信していきます気づき

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

無料でメソッド試せます

 

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます音符

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますので

まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

      

      ▼

      ▼

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから