こんにちは。

 

 

繊細な私のままで

しなやかに生きていける。

 

ナチュラルソールリーディング

代表のますだ浅海です。

 

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

以前

 

思い込みの強さに振り回されていると

起きやすい出来事

について書きました。

(↑先に読んでみてください)

 

 

 

 

 

HSPの思い込みをうまく使いこなす

 

 

 思い込みの強さ 深さ × HSP 

 

この組み合わせを

いい方向へと使うことは可能ですキラキラ

 

 

と、いうのも

思い込みの力がピカイチの

HSPさん

 

「これだ!!!」と

信じることができる力も

強くて深いものにできるので

 

 

 

それを

自分の望む方向へと

使いこなせた場合‥

 

その望みを叶える力が

ものすごい効果を発揮するのです爆  笑気づき

 

 

 

 

ただし!

 

 HSPさんは 

 自分の無意識(潜在意識領域)の中で 

 ウソや違和感があった場合 

 

 強く深く思い込むことはできません! 

 

 

 

それどころか

先に進めず止まってしまう。

 

もしくは

進めないような出来事が起きて

人生がストップさせられます。

 

 

 

 

 

例えソレが

どれだけ強く深く思い込んだとしても

 

❌「頭だけで願ったもの」

 アイデンティティーと一致せず

 ただの妄想で終わり叶わない

 

❌「心で願ったもの」

 アイデンティティを活かせず

 ただのイメージなので叶いづらいです。

 

 

 

 

例えるなら

寝ているトキに

 

✔︎10回寝返りを打ちたくても

 その通りにできない

 

✔︎歯軋りをしないようにしたい

 

というのを

でどれだけ知識を入れても

でどれだけ願っても

 

現実は「思い通りにできない」

ですよね?

 

 

ソレと同じこと。

 

 

 

 

 

自然に変化するにはワケがある

 

意識できない時寝ている間)は

 

頭や心で 意識したモノ 

まったく関係ない

 

自然に

必要なことが

必要なタイミングで

 無意識が 

 現実化しているわけです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

意識できる領域ではないモノ

うまくコントロールすること

はできなくて

 

無意識の領域にあるモノ

コントロールなどしなくても

自然と現実化しやすい

 

ということ。

 

 

 

では、

自然に変わるための法則

わかったとしてどうしたらいいのか‥

ソレが知りたいですよね?

 

 

しっかりお伝えしていきますので

ご安心ください照れ

 

 

 

 

日常で「自然に変われる」方法

 

 

いつもの生活の中で

自然に変わっていく方法を

私はお伝えしています気づき

 

 

それは‥

 

『無意識の領域』に

自然にアプローチできる準備を

ふだんからしておく爆  笑ハート

 

 

 

これだけでOKですOK

 

 

 

 

それができると

 必要なタイミングで 

 必要なことが 

 自然に起きます 気づき

 

 

 

 

だから

 

むずかしい知識を理解したり

めんどくさいトレーニングや練習

いったん置いておいて

 

まずは1日3分

「簡単なメソッド」だけで

変化は、ちゃんと起き始めるむらさき音符

 

 

ぜひ体感していただきたい

ラクなのに効果が出る方法ですおねがい

 

 

 

ウソ偽りない

違和感も感じない

 

自分の深い潜在意識

「アイデンティティー」で

納得できて心地いいものを

信じる!と思い込むことができた時‥

 

 

HSPさんの力は

存分に発揮されますよピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

その方法を

ナチュラルソールリーディングで

お伝えしています爆  笑気づき

 

 

 

 

 

無料でメソッド試せます

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます音符

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますので

まずはコチラをご覧ください。

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

      

      ▼

      ▼

 

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから