こんにちは。

 

 

繊細な私のままで

しなやかに生きていける。

 

ナチュラルソールリーディング

代表のますだ浅海です。

 

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

 

 

 

本日は

ソールメイトコース卒業生

さゆりさん(20代 会社員)の

 

みるみる変化していった様子を

お届けします爆  笑

 

 

<初めてお会いした日>

 

今はコロナというのもあって

完全オンライン型セッションですが

 

さゆりさんからDMいただいた当時は

「オンライン」か「対面」か

選んでいただいていました。

 

 

千葉に住んでいたさゆりさんですが

「浅海さんに会いたいので

 静岡行きます!」

 

とスグ行動に移す方で

エネルギッシュなんだな〜というのが

第一印象でした。

 

 

 

 

 

初めてお会いした

さゆりさんから

 

「浅海さんのキラキラが眩しい!

 こんなにエネルギーの粒子が

 細かくて輝いてる人

 今まで会った中で初めてですおねがいキラキラ

 

と、いう印象だったようです。

 

 

 

 

!

私はお会いして

セッションで

足に現れている潜在意識メッセージ

を見たら‥

 

印象がガラッと変わりました目

 

 

なぜなら‥足虫めがね

 

怒りで一杯になっていて

エネルギーは、ほぼ空っぽ!

 

 

やりたいことに

エネルギーを注げず、

目の前のことに振り回されている。

 

頭で考えすぎていて

頭の中もお部屋もゴチャゴチャ!!

 

 

時間やお金がないと感じ

身動きが取れないでいる‥

 

 

という状態が

足からのメッセージで見えました。

 

 

 

 

 

 

 

<足でそんな事までわかるんですか!と驚きの様子>

 

さゆりさんが自覚していた

お悩みは、大きく!

 

 

家族関係や家が居心地悪い

 のに出ていけない

 

②お祓い・引き寄せ・ヒーリング

 をしても、体調がどんどん悪くなる

 

職場での人間関係がうまくいかない

 足を引っ張られたり嫌がらせetc...

 

 

 

 

足からのメッセージと

一致しているところもありますが

これらを表面的に解決するのではなく

 

根深いものから

 本質的に紐解きつつ 

 自然に変化していく のが

『ナチュラルソールリーディング』ですむらさき音符

 

 

 

 

さゆりさんは

無料診断の後

「もう、何をやっても

 先に進めない気がします。

 

 浅海さんみたく

 私も生まれ変わりたいです!」

 

と、

スグに本講座のお申込みを

決断されました。

 

 

 

数日後、

最初のセッションで

大きく出てきたメッセージは

 

ご本人が悩まされていた

体調の悪さ(偏頭痛)が

直接改善するものではなく

 

 

✔︎お金に対するブロック

 

✔︎怒りの感情

 

 

について。

 

 

 

さゆりさんの場合

まずはここからスタートすることが

自然に変化していくとのことでした。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル貧乏であるコトは

さゆりさんも自覚していたものの

 

知識や情報などには

自信もあったんですよね。

 

 

 

 

 

ですが、

足裏からのメッセージは

 

 

 

それでは

根本的に変われてないよね?

 

だから

いつも何かを探してるけど

 

本当に大切なものは

見てくれてないよね?

 

というもの。

 

 

 

セッションの中で

そのメッセージを丁寧に紐解いていき

 

7つあるうちの

1つ目のメソッドをしてもらうと

はじめての感覚を感じたそうハート

 

 

 

 

 

 

 

一つ目のメソッドだけでも

いろいろな効果があり

 

いろいろなタイミングで

やってもらえるものです▼

 

 

◆自分のココロが傷ついてしぼんだ時

 

◆苦しみや痛みを和らげたい時

 

◆ストレスが溜まった時

 

◆エネルギーで満たしたい時

 

◆リフレッシュしたい時

 

◆感情を穏やかにしたい時

 

◆安心したい時 

 

◆眠りが浅い時 etc...

 

 

 

 

ただ、この時はまだ

自己流頭で考える癖が出て

いるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

2回目のセッションでは

ZOOMに入ってきた瞬間に

エネルギーが重いのを感じました。

 

 

 

 

エンパス体質の方の特徴

 

でもあるのですが、

 

 

まわりからの影響を

自分の中に取り込んで

溜まってしまう

 

 焦りや不安でイライラしやすくなる 

ことがあります。

 

 

 

これは性格とは関係なく

起こるものです。

 

 

 

 

 

また、

幼少期に家庭で

思いきり甘えられていない

 

うまくいかない時に

 未熟な面が出て 

 イライラしやすく なります。

 

 

 

 

そこで、

2つ目のセッションを

お渡ししてセッションを進めました。

 

 

 

ニコニコしていて

声や物腰が一見柔らかそうに

見えながら

 

(診断会の時から

 さゆりさんの足に出ていた)

怒りのエネルギーで満ちている

というメッセージを

 

しっかり、丁寧に

紐解く回になりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、毎回

足裏からの潜在的なメッセージを

お伝えしながら

 

最近の起きた出来事や

今の感情などをからめて

ていねいに紐解き

 

 

 本当に自分の望む 

 心地いい状態へと変化できる のが

ナチュラルソールリーディングの魅力です気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんな変化が待っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

さゆりさんも

たった1ヶ月で

するっと変化しました!

 

 

 
「掃除をしなきゃ」
「お祓いをしてもらおう」
「パワーストーンを身につけなきゃ」
 
と、その行為で
何か救われるのを
期待するかのように
 
すがる思いで
取り掛かろうとしていた
出会った当初とは
 
まるで別人に
なっていきました飛び出すハート
 
 
 
 
ほわん…と
自分の中から湧き出た感覚に
耳を傾け、
 
沸き起こるやりたいコトに
取り掛かりたくて
ワクワクウズウズしてた表情が
 
めちゃくちゃ無邪気で可愛くて爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

毎回1つ1つメソッドをお渡しして

 

 

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

 

 

 

そして、

こんな素敵な表情で

ご卒業されました〜ピンク薔薇

 

 

卒業の時にいただいた

さゆりさんのお言葉ラブレター

 

 

 

自分の言葉では、

うまく表現できないけど

 

浅海さんからの言葉や

画面越しに伝わってくるエネルギーが

 

自分の中にストンと入って

ワクワクするし

それ!!!って感じです〜爆  笑飛び出すハート

 

 

何をやってもあまり効果はないし

少ししたら戻ってしまう感じだったけど

 

こんなに自然に変われるなんて

思ってなかった!!!

 

 

やってみたいことも出てきたし

そこに向かうエネルギーが止まらない感覚!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

と、大興奮しながらも

優しいエネルギーに

満ちていました!

 

 

見ていて私も

優しい気持ちになれましたおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 心地いい状態や場所へ 

 

 自分で気づいたり 

 自然にたどり着ける のは

 

ナチュラルソールリーディング

独自のメソッドセッションが成せることOK

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 
 

無料でメソッド試せます

 

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます音符

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますので

まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

      

      ▼

      ▼

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから