こんにちは。

 

 

繊細な私のままで

しなやかに生きていける。

 

ナチュラルソールリーディング

代表のますだ浅海です。

 

 

 

初めましての方は

コチラを読んでいただけると嬉しいですハート

↓ ↓ ↓

ますだ浅海ってこんな人

 

(※少しづつ更新していきます照れ)

 

     

2022年も 2/3が終わり

残すところ4ヶ月半ですね〜。

 

 

1月に「やりたいことリスト」や

「目標」を立てた方、

立てっぱなしになっていませんか?

 

せっかく時間をとって

立てても、放置してたら

なんの意味もありません。

 

 

それは、目標ではなくて

ただの妄想空想ですもんねくもり

 

 

 

叶うためには▼

    

①進捗を確認・把握

②叶えるためのマインドセット

③スケジュールの見直し

④具体的に動いてみる

 

これを繰り返す。

そして、目標がクリアできるのです照れキラキラ

 

 

これは

叶えられている一部の人だけ

当たり前のように日々やっていることです気づき

 

 

 

 

よく「叶わない」「うまくいかない」と

嘆く人がいるのですが、その多くは

やってないから叶わない

という、なんともシンプルな結果なんです。

 

 

(やっていない人は置いておいて)

やってるつもりの方もいらっしゃいます。

 

 

やってるつもりご本人からしたら

「なんで?!こんなにやってるのにもやもや

「頑張っても報われないって、ありえないムキー

 

と、

イライラモヤモヤするのですが

 

それはやってるつもりなので

やってないということになる。

 

 

 

だから

現実化しないだけ!

 

 

 

 

この世界はシンプルにできています。

そして、とても自然です富士山

 

 

このように、

イメージ通りにできていないこと

には、原因や理由があるのです上差し気づき

 

 

 

 

 

うまくいかない人のマインド

 

人は進んでいる実感がないと

不安になってしまう

という無意識の特性があります。

 

 

 

ですので、

不安な人ほど

進まずにはいられないのです。

 

 

ここでいう進むというのは

本当の自分が望んでないルートへ‥です。

 

 

 

 

そんな時ほど

 

・関係ない資格を取ろうとする

 

・やらなきゃいけないことで時間がなくなる

 

・好きじゃない人と付き合う

 

・将来を考えられない人と関係を築く

 

 

など、

 

叶えたい目標や理想の未来像から

ズレる行動に時間と労力を消耗する

のです。

 

 

(私自身も経験あります。

 その辺もまた書いていきますね)

 

 

 

 

面倒なことをせずに叶えたい人へ

 

 

忙しいし面倒くさいし‥

だけど、目標は叶えたいし

理想のライフスタイルを

手に入れたいな〜

 

 

そんなあなたが

負のルートに迷い込まないために

することはたった3つ

 

 

 

ぜひ、

その3つだけしてみてください気づき

 

 

 

と、この3つ

とても簡単なことですが

文章だとちゃんと効果を出すように

伝えきれないので

 

詳しくは無料動画内で

わかりやすくシンプルにお伝えしましたむらさき音符

 

 

今日からできる簡単な方法なので

ぜひ参考にしてみてください爆  笑

 

 

 

 

 

無料でその方法を試せます

 

ナチュラルソールリーディング

実践講座に興味を持っていただいた方は

 

LINE登録いただくと

無料でメソッドをお試しできます音符

 

 

動画プログラム内で

お伝えしていますのでご覧ください。

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇

▼こちらをクリック

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから