繊細な私のままで

しなやかに生きていける。

 

ナチュラルソールリーディング

代表のますだ浅海(あさみ)です。

 

 

皆さんは、高校生の頃になりたかった職業ってありました?

 

 

というのも

サロンのご近所の高校生から

「将来ネイリストになりたいので

 色々お伺いしたいです!」

とお電話をいただきました目

 

 

 

夏休みの課題で

自分の興味ある仕事の様子や

進路を含めての質問がしたいとのこと気づき

 

 

 

私が高校生の頃は

将来の職業や夢を

リアルに思い描くことができなかったので

すでに自分の未来を切り開こうと

真剣に考えていることがすごいなぁ〜おねがい

 

 

※私はテキトーに学校の勉強をして

 メイクやファッションに興味を持ち

 友人と遊んだり

 恋愛ばかりしていた女子高生でした爆  笑

 

 

<話を聞いてメモる高校生ちゃん>

熱心にメモを取る様子が可愛いハート

 

”課題だったから聞きたいことを考えた”のではなく

”将来に結びつけるために”という感覚を持って

これから過ごしていけたら

 

きっといつか大きなものにたどり着けるんだろうな。

 

 

 

 

私も、今からでも

この感覚は持ち合わせて

まだまだ進んでいきたいので、

 

こんな風に身を引き締めてもらえて

ありがたい時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

後日

インスタのDMで

「また、次はバイトして

 お金を貯めてネイルしにきます!」とむらさき音符

 

 

 

さて

私はいつまでネイリストしてるかな?w

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  新・無料動画プレゼント ピンク薔薇笑い

      ▼

      ▼

      ▼

 

 

 

 

 

 

お客様のお声

 

◆ インタビュー① 40代 看護師 彩さん 

やりがいある仕事や家庭をなんとなくこなし

ていたものの、毎日虚しかった女性が‥

 

「本当の自分」を取り戻し

自然と引き寄せの出来事が起こり始めた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

◆インタビュー② 40代 教師 ゆっこさん 

自己流で問題や悩みを解決していくのに

限界を感じた女性が‥

 

奇跡のような嬉しい出来事が次々起こり

まわりの人と本当に望んでいた心地いい関係になれた秘密

(写真をクリック↓)

 

 

 

▶︎他の生徒さんのお声はコチラから