なんともはずかしいことに、今年初ブログになります。こんにちは、流桜ですw

最近はロハンもしてますが、そろそろ雪も溶けるころなのでGDBの燃調や足回りのセッティングも変えていかないとと思い、HKSさんに車を出しに行かないと思い、かれこれもう一ヶ月はたちました。。。。 どうしても季節による気温差が出てくると、燃調MAPを変えないとうまい具合にパワーがでません。 毎回ECUのセッティングでかなりのリアルマネーが・・・・


動画はシビックですが、とても興味深い動画を見つけたので貼ってみます。



なんともまあ、海外の方はすごい車を作りますねw
あのコンパクトのEKにこんなエンジンなんか積んだら町乗りはむりっぽかもですなw


ちょっと個人的な趣味の話になりましたが、一方ロハンではBlessさんと同盟になりました。
狩りやタウンも一緒に楽しませてもらってます。 これからどうぞよろしくお願いします。