前日準備に道外からたくさん
応援に来てくれて
なんとか無事に開催出来ました


↑チームAMINASでパシャ
タクシーにナースシューズ置き忘れて
まさかのスリッパ。。。


↑豪華な顔ぶれ。


↑やっぱり面白い🤣辻社長
辻安全食品様は協賛も頂き
ありがたぃ♡いつもありがとうございます


↑リープロ森さん♡可愛い
リープロ様は、AMINASで人気の
ワボーンやインキュアの会社
協賛ありがとうございました


↑株式会社UTP様
協賛ありがとうございました😊
どうして半目になっちゃうかな💦


安定のプロラボ様も
ブース協賛ありがとうございました!
写真🤳撮れなかった(T ^ T)


それから

↑昨年に引き続き
エステと何の関係もない
北日本消毒様
快く協賛してくれてありがとうございました♡
害虫駆除の会社です
虫が出たらこちらに💁‍♀️


↑顔よ笑笑
株式会社FAO様
こちらも昨年に引き続き
協賛ありがとうございました♡
コンサルの千田さんいつもありがとう


↑こちらは、安定の3人。
なぜかいつも3人で固まる笑笑
みかりんとじゅんいち。
頑張ったね。ありがとう


↑ヴィサージュ佐藤さん
北海道エリアの代表に決まったょ
おめでとう㊗️素敵だった。


↑三谷理事長とリズム川淵専務
リズム株式会社様、協賛ありがとうございます
忙しい中応援に来てくれて嬉しい😂


↑北海道支部長
色々大変だったね!でもカッコ良かったょ
お疲れ様でした


↑事務局の一平さん
素敵な笑顔。2日間ありがとうございました



イベント開催って色々大変なこともあるけど
たくさんの笑顔に会えました♡

そして、エリアファイナルに出場した
3人のエステティシャンは
間違いなく輝いてた


感動したな。
実行委員のみんな
来てくれたみんな
ありがとうございました