★ヨーロッパ旅①★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定

今回の旅は、イタリアの向かい側《アドリア海》に面した五か国を回りました

快晴☀気温22度ルンルン



グリーンハーツスロベニアグリーンハーツ
全てが絵はがきのような景色
自然豊かな癒しの国でしたやしの木

【アルプスの瞳】と讃えられる
ブレッド湖


手漕ぎボートで《聖マリアナ教会》へ


99段の階段の上に  教会が…



《ポストイナ鍾乳洞》
ヨーロッパ最大級の鍾乳洞

何百万年もの歳月をかけて形成された24㎞位の、大鍾乳洞
ドラコンが棲んでいたとの伝説が…
(キレイなピンクのホライモリ)を見ましたよ


2㎞はトロッコ移動(50人位乗れるかな?)
メチャ早くてインディジョーンズの大冒険してる気分グラサン
日本人は「スゴイ❗」を連呼(笑)
欧米人は「オーマイゴット❗」「マンマミーヤ❗」を連呼!!タブン??
超迫力でした~
トロッコ降りて徒歩移動2時間位
高低差あり、細い道ありで大変ですが色とりどりの鍾乳洞に飽きませんでした

異次元の世界満喫


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
スロベニア情報
面積2万275k㎡(四国位)
人口206万人
通貨ユーロ(EUR)
北海道と同じ位の気温湿度
ピンクハート高身長の美男美女だらけ
トランプ夫人の出身国

《今回の旅5ヶ国地図》

スロベニアは黄色枠

madam