★筆ペン教室★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ
月は  アミーズハート夏まつりハート開催中~

おかげさまで…大好評好↑↑
満員の日も多く  せっかく  ご予約頂いても  お断りする事も  たびたびで  心苦しい限りです  (/_;)/~~

30日迄ですので  ブログ〔8月の予約状況〕を  ご覧のうえ  ご連絡下さいね

葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ


上記の事情で  お店も忙しいのですが~

お盆でバタバタ舌舌
オリンピック夜中迄見て寝不足ニコニコ
メダル見て  感激の日々きららニコニコ顔

オマケに  SMAP解散で  気落ちウキャー!
〔特別に  ファンでもないのに…笑いwwwガクリ

今年の8月は  何やら落ち着かない~~

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


     

アミーズでは  毎月一回  先生に来て頂き

筆ペン教室を  開いてます

      

8月17日は  【遊び字?】に 初挑戦おんぷ

好きな字を選んで…色とりどりの筆ペンで  書く♪
とても  面白かったですよ

今後は  ポップに活用できるといいなぁ~

      

      
この2枚は  先生の作品です


一緒に  習いたい方がいらしたら  お声を  かけて下さいね

二時間位で  1500円です

日にちは  お互いの都合に合わせるので  不定期なんですが……

興味のある方は  仲間になりませんか?

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ホームページ

http://amies-teine.com

madamW(*^^*)
Android携帯から好の投稿