★go!!アミーズ五年目go!!★ | 札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

札幌 手稲本町エステ店 よもぎ蒸し アミーズ

《メニュー紹介》
★国産ブレンドタイプ 黄土よもぎ蒸し
★フェイシャル →五種類
★ボディ →痩身 リラクゼーション各種

札幌市手稲本町二条5丁目
東商事二階
電話 011 624 7881
定休日 水曜日
予約時間 10時~18時
女性限定



実は~~

ひっそりと…

アミーズ4周年を  向かえてまして~笑いwww

中途半端??な  周年なので  

お客様にも  いっさい お伝えてなくて~

チャリティイベントの日が

五年目突入の日でした




しかし!!!!!!

4周年を  覚えていて下さった お客様が  いらしておんぷびっくりおんぷビックリ~


      

手作り  トールペイントを  届けて下さいました

赤い服の騎士矢印 赤牧野?
ネイビーの騎士やじるし今村?
ムチを振りかざしてるやじるし若林?

………かな?(笑)

毎周年欠かさず  作って下さいます


      

       

超~多忙の方なのに  アミーズを  いつも気にかけて頂き  感謝しかありません

もぅ~4年のお付き合いになりますね

madamまつ毛様

有り難うございました


    
madamWroomの  インテリア魔女達が
いつも  ワタクシの守り神です




クマクマクマクマ    ご報告   クマクマクマクマクマ

前回ブログで  お伝えしました
チャリティイベント寄附金は  間違いなく送らせて頂きました


      
        有り難うございました

熊本がんばれ~~~
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマブタネコクマクマクマクマクマクマ

ホームページ

http://amies-teine.com


madamW(^_-)☆



Android携帯からの投稿